BLOG

ブログ

May162018

こどもの日WEDDING

MiaViaのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
あっという間のゴールデンウィークでしたが皆様はどのようにお過ごしでしたのでしょうか。
さて、本日は5月5日にMiaViaで結婚式を挙げられましたお客様のパーティの様子をご紹介いたします。

穏やかで優しい雰囲気の新郎様といつもにこにこ笑顔の素敵なカップルのおふたり。
ゲストの方々のことを思いながらゆっくりとご準備を進めてこられました。
5月5日といえば子供の日!加えて新婦様は幼稚園教諭をされていらっしゃったということで、
子供の日にちなんだアイテムがたくさんございましたので、そのアイテムたちは後ほどご紹介させていただきます♪

受付時間に合わせてゲストの方がご来館されましたら、まずはおふたりがご準備された素敵なアイテムが皆様をお出迎え。

20180514205433-ff942ac87314de7d04a3981b783f2b1cbff768a5.JPG20180514205429-b129d3dbc99a359d78a2d4f4175559337d6cc373.JPG20180514205426-42fd7b5fe5f7d2d7832a0d4be6a7c28e91ee9d06.JPG20180514205422-a118b2d0de28f87e17bfd66d7a700a13ec52d750.JPG20180514205418-4caabdc6c53bd5d7995a80060b11f80f863901cb.JPG20180514205408-2e223e0632e99f8e15c9aeb770c89116bdb9677e.JPG20180514205328-28760a5df032aaee7cb88d145c427da490d7a632.JPG

こちらはメッセージジェンガ☆
20180514205542-8a1a31929a73ede916bb5736e6832b7f819906b7.JPG20180514205536-e2ac0fb9d88abe9d6edb931455b43e07047952b3.JPG20180514205531-afb71bd6e96413faf0787930f7fc487f00c72427.JPG
ひとりひとりにメッセージを記入していただき後ほど回収いたします。
おふたりは後ほどメッセージを見る楽しみがありますし、今後ご新居で大活躍しそうなアイテムですね。

挙式は自然光の降り注ぐチャペルGNOTINIにて。
指輪交換のシーンではお子様ゲストにリングボーイとリングガールとして活躍してもらいました。
20180514205702-65f75b1ec709ed2555fb03d491590e0e56f0b317.JPG20180514205701-8f24288f815100635d8b81030320d8b064627cc6.JPG
リングピローも「お子様が持ちやすいように」と大きめサイズ。
20180514205907-f143322891c43cf53f9d4bcfeb00996cb3f3fe15.JPG20180514205906-4ad39493ee37d23e901ca4117406d38d46f6db58.JPG
幼稚園教諭の新婦様ならではの心配りですね。

挙式後はパーティ会場に移動してまずはウエルカムパーティ。
前菜ブッフェで皆様をおもてなし、おふたりもゲストの皆様と楽しくおしゃべりされていらっしゃいました。
20180514210020-314f9bdefb246fb53f5aec037a1afa3954c3511c.JPG20180514210018-dd62f6c83fc7073700573cc9f9e9c7543dec21da.JPG20180514210018-b1fc3f75d60cbdaebe2b8ba809fc54eb00b6585c.JPG20180514210016-9f2b4192ff3e310d00f17653c830d29094a4d386.JPG

パーティ会場内では手作りの可愛い可愛い席札が皆様をお出迎え。
20180514210211-661968ad5484bf13a1a62bd6a3d34dd8c47173f9.JPG20180514210210-eaa950aa8feea377dca77318c704dc0e7c488880.JPG20180514210131-9b30408446688b1a06df22f36022c41662da65e1.JPG風車とこいのぼり付きで風車は本当にクルクル回るのでお子様も大喜び^^

ウエディングケーキも空を泳ぐこいのぼりでした。

20180518152834-299b58a0849cb46ae6ca282c2dcb0b4f62215771.JPG20180518152827-d3e0257be70cf617b0d7804223728d0b2e2946d4.JPG

いちご人形がとっても可愛いですよね。

こんな風にパーティのテーマに合わせてアイテムをご用意されると思い出や印象にも残りやすいのでとってもおすすめです。
これから結婚式のご準備を始められるカップルの皆様、パーティのテーマはもうお決まりですか?
おふたりの好きな色や、共通の趣味、夏祭りやハロウィンにクリスマスなど季節のイベントをテーマにされても素敵です。

先輩カップルのパーティの様子を毎週こちらのブログでご紹介しております。
ぜひチェックしてくださいね。

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!