BLOG

ブログ

May152018

大好きな家族へ。THANK YOU WEDDING

Mia Viaのブログをご覧の皆様こんにちは☆

今日は、先日挙式を挙げられたばかりの素敵なお二人のパーティの様子をご紹介したいと思います。

心優しくて新婦様想いの男らしい新郎様と、お人形の様にくりくりな目が印象的な誰からも愛される愛嬌いっぱいの新婦様でした^^

そんな美男美女のお二人がご用意されたオシャレなウェルカムグッズからご紹介☆

20180511223040-cdf4a8c11064afc5bf73b743aaa7634c9edaece6.JPG20180511223021-c22f8fdc4a69373828f4db40e00b86e0715cecfa.JPG20180511223008-905beedb3d776515511938afafc9ddbd0c1d3bf3.JPG

お二人のウエディングのテーマは『家族への感謝』

受付にも大好きな家族と撮った思い出の懐かしいお写真を飾られていました。
お二人の大切な家族への感謝のサプライズはウェルカムグッズからスタートしていたんです♪

ご両親様も一緒にリハーサルを終え、チャペルGNOTIにていざ挙式本番。

まずは新郎様の入場です。

20180511223753-48a251ac049787dd6b1fa307727cfdf2a55fff49.JPG
二人の為に集まってくださった大切な皆様からブーケになるお花を受け取りたい。
そんな思いで一人一人から一輪ずつお花を受け取りながら進まれました。

20180511223942-c8ec3b17e3fcc1bd12a4ff62a4bb6671027fdc0f.JPG
途中、感極まり思わず涙が溢れ出す新郎様。

20180511224111-701dedd1f1570a824919edbd3ae32960c18adf51.JPG
ゲストの皆様から『頑張れ!!』と励まされ、会場中がほっこりした雰囲気に包まれた瞬間でした。

そして新婦様の入場です。
ベールダウンは本当の意味での親子だけの空間でやり遂げたい。と、お母様のご希望で入場前の扉の前でベールダウンをして頂きました。


20180511224601-6882ae82dc05d492b4f55a89d9d01ed2af995fed.JPG
20180511224716-75fee4e1bdbdd9766e529dd8642cb847bc57d315.JPG
今から本当に娘を送り出す。
涙ぐむお母様とその気持ちを受け止める新婦様の涙はとても感動的でした。

20180511225014-1fbda98d792641008b4e4b97ec8286862ed38f8b.JPG
バージンロードはお父様と歩まれ、ご新郎様にバトンタッチ。
そして新郎様からはひざまづいてブーケのプレゼントです。

20180511225211-96f28328312931e2f64842b5cdde769f29cef99b.JPG
お二人の笑顔が本当に素敵です☆
ゲストも喜びと感動で涙を流されいるのが印象的でした。

そして誓いの言葉をのべて頂き、立会人の方にサインをして頂く時。
お二人の大切な家族、新婦様のお姉様ご夫婦にサプライズで出てきて頂きました。

20180511230400-82dcf50558fd773623fa0ff80b14bc485104d063.JPG
リハーサルでは別の方という予定で進めていたのでかなり驚いてくださったご様子にお二人も嬉しそうでした♪


挙式後はゲスト全員でバルーンリリース!

20180511230843-9a195f23b4e10db71364c4c35b0c4d83e10dc81b.JPG20180511230925-378bdc9e725cdbe6b468933831e3ae73e7cb019b.JPG
新郎様のおもしろい掛け声に全員から笑い声が出て、スタッフも思わず笑ってしまう温かいアフターセレモニーの後は、パーティ会場イザベラ邸に移動して披露宴のスタートです!!

20180511231625-e825b3fc7ecbc984a521e219cf8c3095674c1847.JPG
まずはシャッターシーン、ケーキ入刀!!

20180511231949-079f6541bf6e113d6ae18bf00d92992d4eba5612.JPG

20180511231904-20f9a5b85d2fbefb429c7f318f21b3690a921caa.JPG
ファーストバイトの後は、お二人からの家族への感謝のサプライズ3つめ!
サンクスバイトです!
新婦様は友達のように仲の良い大好きなお母様、新郎様はお母さんの様に育ててくれた普段はありがとうを言えていないおばあちゃんへ、感謝の気持ちを込めた一口のプレゼントです♪

20180511232314-58027bef1ca91b57a1d07a783283aa10ae799ae7.JPG
照れくさそうで、でも嬉しそうな素敵な表情をして下さいました^^

ゲストの皆様とお写真タイム、お話をお楽しみ頂き、いよいよお色直しの為お二人ご退場です☆
エスコートして頂くのは、もちろん!新婦様は育ててくれたお母さんと大好きなお姉さん、新郎様はおばあちゃんでした(^^)♪

20180511232741-6e233e2bf63f49fcebf40b3018d73db52b73044c.JPG20180511232658-1afcec70be006bbc0efd7a86b710245dfad6dfaf.JPG
新郎様は、あまり前に出るのを嫌うおばあちゃんだから大丈夫かな、と心配されていましたが、凄く嬉しそうな笑顔になってくれていましたね^^♪

お色直しの準備が整い、いざご入場!

20180511233636-fb73f8aa3c7c0606d9c47162ece5d9213e0de957.JPG
和装姿で登場されたお二人にゲストからは大きな拍手とかわいいー!!という声があがりました☆

その後久しぶりにお会いするゲストとゆっくりお食事ご歓談をお楽しみ頂き、大好きなご家族からお二人へのサプライズがスタートしました。
当日来られなかった遠方のご親族様からの温かいメッセージムービーと、新婦様のお姉様からの想いのこもったメッセージです。

20180511234438-ed15c0253732751c7a381ed73754ddf38cd00f54.JPG20180511234554-e937c5c1fc60fde0b38282cba1da0e3dc7453a65.JPG
涙と笑顔のサプライズとなり、、、続いて新婦様から愛いっぱいのお手紙。

20180511235001-3c14acf606e8d30dbc023a2b4129880540e111bc.JPG

小さい頃からいっぱい色んな所につれていってくれたお父さん、
本当にいてくれてよかったと心から思っているお姉さん、
友達みたいになんでも話せるお母さん、

『本当に大好きで大好きだから長生きして下さい』
と涙を流しながら仰った一文がプランナーの私も凄く心に残っています。

20180511235157-163b81c56e8e0de69b16afa840c5120145c158a6.JPG
最後は笑顔で!お二人らしく!
新郎様の謝辞もぴしっときめてくださいました☆

初めてMia Viaに来て下さった時から、100%本番は泣く!どうしよう!と仰っていた新郎様。
やっぱり泣いてしまったけど、誰が見てもかっこいいと思う素直な新郎様らしい男泣きでした。
何があっても絶対に人のせいにすることがなく、責任感が強くて何事にも一生懸命、たまに天然な新婦様。
当日ゲストが祝福する姿やご上司の方のスピーチ、DVD、様々な所からどれだけ周りの人に愛されているかを感じました。

これからも、お二人らしく、涙あり笑いあり、愛情いっぱいの家庭を築いて下さい(*^^*)

20180512000211-f29cff75063cf2f956b60e854111af87dc065e61.JPG
心温まる先輩カップルたちのエピソード。
おふたりのことをよく知るプランナーが、当日のおふたりの姿をお伝えします。
週末の様子をいち早くお届けしていますので、ぜひご参考に♪

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!