BLOG

ブログ

May142018

堅苦しいのはNG!皆で楽しくアットホームパーティ♪

こんにちは♪
気候の良い季節になってきましたね(^^)
お昼間はポカポカ陽気でお出かけしたい気分ですね♪
そんな気持ちの良い平日のお昼にMia Viaでは前撮りを行っています☆
つい先日Mia Viaのインスタグラムではフォトコンテストを開催しておりました♪
前撮り前のプレ花嫁様は先輩花嫁様の素敵PHOTOを要チェックです(^_-)-☆

そして今回は、先日ご結婚式を迎えられました笑顔がとっても素敵なお二人のパーティをレポートしたいと思います♪
お二人のゲストは職場の同期とご友人とご親族様(^^♪
なので、堅苦しくなくアットホームなパーティをご希望されていました☆

そんなお二人の挙式で私が一番印象に残っていることは、、
タキシードとドレス姿のお二人が祭壇にあがりリハーサルの真っ最中☆
そのタイミングでご家族様にご挨拶に行くと、、、
ご新婦様のお父様がお一人娘のご新婦様をとっても嬉しそうに撮影されていました。
それを見てほっこりした気持ちになりました♡
そんな素敵な皆様に見守られるご結婚式がもうまもなくで始まると思うと、私はワクワクしていたのでした(*^_^*)

そして本番では優しいお父様にしっかりエスコートをしてもらいご入場を♪
20180511132143-ccf20c3f5839ba7783036c498d61aae4bf463d4d.JPG20180511132142-bac44d014578fbb7b31817ccefb730abf46a6b13.JPG普段は優しい笑顔のご新郎様が緊張をされていたのが印象的でした(^^)
ご新婦様は流れもしっかりと覚えられていてさすがだな☆と。
そして、挙式後にその掛け合いをされているお二人の仲睦まじい姿が素敵でした♪

挙式後は皆様とバルーンリリース!!

20180511132309-475a808dcd95b0af22b815f3b76f78bc20668f34.JPG20180511132328-141f7e0b6b8062f9fb9683205cf5ca832f4d9b6b.JPG
挙式中にはパラパラと降っていた雨も上がり、バルーンリリースが出来ました♪
男性の方も久しぶりに持つバルーンで楽しそうにされていらっしゃいました(^^♪

ここからは!楽しいパーティの始まりです☆
ご新郎様のウェルカムスピーチでは「堅苦しいのは無しにして楽しいパーティにしたいと思っています。」という一言を仰っていました(^^)
そのため乾杯のご挨拶では、面白くしてというご新郎様のご要望によりご友人の方は歌舞伎の真似をして挨拶をしてくださいました☆
クオリティの高さにゲストの皆様はびっくり(^○^)

そしてお二人がこだわってくださったウェディングケーキ♡
Mia Viaではお二人のご要望に合わせて世界で一つのウェディングケーキをお作りすることが出来ます♪
20180511132304-e0bd4a0437174b421b19690a465031d0d2ad12c3.JPG20180511132306-9d4882c9fce0a66733d11b8258cacdece92fe593.JPGなんと!ファーストバイトは釣り竿で♪
お玉がゆらゆらして意外と難しいのですが、ご新郎様は上手にパクッとされていました(^^)
ご新婦様もすごく嬉しそうな表情です♡

20180511132314-874af0fd60e8f9a95e9fff2634702e8b7302edbe.JPGそして楽しいパーティも中盤へ♪
お色直しの退場では、いつまでも可愛い弟さんとご一緒に♡
20180511132343-360d116fee87982463e517eee961843168e24a21.JPGサプライズでお呼び出しされていてお二人ともすごく驚いていらっしゃいました(*^_^*)
20180511132334-dbcb63b89f7f89ad05cd08aabfcd7c6049fa546c.JPG3姉弟揃ってのご退場に親御様もすごく嬉しそうでした♡

そしてこの後はご新郎様のお色直し退場♪明るくてたくさんお話してくださるお母様とご一緒に♪
ご友人の方のカメラにもピースサインでお写真に写ってくださいました(^○^)
20180511132339-5657f9acf455b167c9321a7443cb0ed20e9d933a.JPG
~~~~お色直し中はお人形をメイン席へ♡~~~~

20180511132326-f668204e53c2bead429166124fc47a3b5309b25f.JPG
お二人のお着替えも終わった頃、映像にはハリー・ポッターの字体で「Happy Wedding」の文字と音楽が流れ、会場は良い雰囲気に・・・☆

20180511132350-9629bfdea061de13abf5835635889db7e2aebc72.JPGそして曲の良いタイミングで、煙がモクモクしている中からお二人ご登場!!
「インセンディオ(燃えよ)」の声に合わせて杖を振ったら、キャンドルが一斉に点火☆
ゲストの皆様はすごく驚かれいました(^^)
お二人がお打合せでこだわっていたポイントが現実になりすごく素敵でした♡

20180511132420-d6b54b46864b7c0b9b8745ab4a301e66bf5593ff.JPG楽しい演出や、プリフィックススタイルのお料理にすごくこだわってくださったお二人♡
ご友人やご親族の方にもお二人のおもてなしが伝わったと思います(*^_^*)

20180511132434-c55ff2cea13bbc5d08a0661757f296f4e270289a.JPG最後には「結婚式をしてよかった!楽しかった!」と仰っていただけたことが何よりも嬉しかったです!
幸大さん愛美さん、本当におめでとうございました。
お二人の大切な1日をお手伝いさせてただくことができ嬉しく楽しかったです!これからお二人で楽しく幸せな家庭を築いてくださいね♡
末永くお幸せに(^^)

本日はMia Viaのタラちゃんがお送りいたしました!

先輩カップルの最新挙式レポート!担当プランナーが心を込めてお届けしています☆
毎週更新♪ぜひチェックしてくださいね♡

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!