BLOG

ブログ

Feb072018

おふたりの想いが溢れるWedding Party♪

皆様、寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

いつもMia Viaスタッフブログをご覧いただきき、誠にありがとうございます。
今回は先日ご結婚式を挙げられました、おふたりのウェデイングパーティをご紹介させて頂きます♪

警察官の新郎様と医療関係で働かれている新婦様。
異業種のおふたりが、お時間をかけ惹かれあい、今日この日を迎えられました。

新郎様はとても新婦様思いで、いつも打ち合わせでは、新婦様が『これどうかな?』と聞かれると、必ずと言っていいほど『それええやん!それにしよう♪』と新婦様の意見を尊重されます。
新婦様はいつも笑顔で天真爛漫な女性!
打ち合わせの半分が、おふたりの日ごろのお話でした。
打ち合わせに来られるたび伺う、おふたりのエピソードがとても楽しみでした♪

そんなおふたりにお伺いした結婚式のイメージは『祭り!!!』
日ごろお世話になっている皆様をご招待し、感謝を伝えたい!
そして、私たちの性格を分かってくれている皆様だからこそ、一緒に楽しみたい!!!
楽しいこと....『祭り!!!』
感謝を伝えるのはもちろん、ゲストとおふたりが祭りの様に一緒になって楽しめる空間を創っていきたい!
まさに、おふたりの結婚式は『祭りWeddinng!!!』です

ただ、祭りWeddinngと言ったものの、感謝を伝える日には変わりありません。
チャペルではしっかり感謝と決意を伝えていただける様に、ゲストに愛を誓う『人前式』を選ばれました♪
20180206215946-bf1ad070fb3ec05885b1057e1b306f8036e94805.JPG
20180206220039-eea400520a4db2fd4808f8d286d7e84666ba3bf6.JPG
20180206220141-479fa4e22c95ffa5f7c499ba1b667771e4713758.JPG
20180206220215-d999f542fd8b425f17a0c17c6c306da793189c6e.JPG
20180206220253-85002ea010f899f0bcc8b1ce86cb47e9751c8de4.JPG


大切なゲストの皆様に誓いをたてたのち、祝福の拍手に包まれ素敵な笑顔で輝かしい未来に向かって退場頂きました!!!
20180206220920-3ddd2fbcb9a681c97f99c3a32077817cf5072076.JPG


いよいよ、おふたりの想いがつまったパーティ!!!
20180206221650-8e18494865985c295b284604154b2d0940305fc8.JPG
20180206221716-2d4dbed529e849daa4aec2b34dba7afa9594a67d.JPG

祭りWeddinng!!!らしく、入場から最高の盛り上がり☆
20180206221910-cf0b9892d001c944117e1557bcc505675e6d3eea.JPG

序盤からお祭りらしく、そして2月3日だったので、ウェディングケーキではなく『恵方巻き』作りでゲストの方々をおもてなし!!!
20180206222206-739461b162f7c40b73e214ff339311413a1333b2.JPG

まさかの、酢飯をつくるところから....
20180206222249-30e39fd2c636dd53116766384a247262589bdc53.JPG
20180206222332-51af8454f404af0fddf560831a257130b3082fc5.JPG
20180206222412-fc17507f87e1da64a54d91f17d4bdcdbac1241be.JPG

おふたりで一緒にパクリ!!!
気持ちは『南南東やや右』でおふたりで豪快に食べられました!!!



20180206222437-dc3974404aa0aa3ff36a33f8e518b3fed8a7a435.JPG

そして、作った恵方巻きを皆様にもおすそわけ!!!!

まだまだ、おふたりのお祭りは終わりません。
お色直し入場は、、、
20180206223022-7def521d9c997d2ec5400f7627d5563a15956d52.JPG

鬼嫁をイメージした、ポーズで会場も大盛り上がり
20180206223135-64a722af2c2638c3c64c2ac02ad8e215ef61fedc.JPG
なんと、ヘアスタイルもこの入場の演出に合わせて、鬼の角をイメージした髪型にチェンジをされました!!

20180206223341-b9b95559bbc97fd42696c41dcd8f449fe3923950.JPG

最後はやはり....
敬礼!!!!
新郎様の綺麗な敬礼に負けじと新婦様も笑顔で敬礼!

20180206223507-566ca5dc77623e2a84cde1d9b635901384d69baf.JPGのサムネイル画像


節分の日を挙式日に選ばれたおふたりのテーマは『祭り!!!』
おふたりらしさが随所に溢れるウェディングパーティでした。


これからもご家族最幸の絆でお過ごしください♪
おめでとうございました~!!

20180206223752-e3b9adb3def36b8631e72f1697f785a3e272fc5d.JPGのサムネイル画像


おふたりの様に「ウェディングテーマ」をしっかり決めて行う結婚式☆素敵ですね!!
そのほかにも、おふたりらしいWeddingをMia Viaではたくさんお手伝いしております。
どんな結婚式があるのかな・・・気になった方はぜひチェックしてくださいね♪

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!