BLOG

ブログ

Feb062018

歌って♪踊って♪サプライズウェディング!

こんにちは!
いつもMia Viaのブログをご覧頂きまして有難うございます。

まだまだ寒い日が続いておりますが、先日結婚式を挙げられたお二人のHOTなウェディングをご紹介させて頂きます。


新郎様と新婦様はとってもかわいいお二人。
ニコニコ笑顔にいつも癒されていました。


結婚式当日は快晴で結婚式日和!


ウェルカムスペースにはお二人のアイテムがたくさん!

20180206190404-2b7afc41da3be0c4ae8b7f7ed2ab48874658cc75.JPG

20180206190434-bfb8ec346dfb15f4ab857bb9de22ad7e9443b33f.JPG

思い出の写真をハートにしたり、
20180206190738-3cd91091bfbf0aa19be203476427661496d0f3ee.JPG



20180206190506-517c5ffcf097ea38448a9cd5ebd6e53c2e5f3e9d.JPG


結婚式当日が節分ということもあり、和のスペースには鬼の仮面も。

小さな頃は怖くて泣いてしまった鬼のお面も、ウェルカムスペースに飾られていると少しかわいく思えてきました☆笑

2日前のグッズのお持込時から「緊張してます・・・!」とお話していた新郎様。
挙式本番にはMAXに緊張の表情。
ドキドキの入場です。

20180206190841-d3acf6ecc926ec1af831e82b037e5065c2d7c67c.JPG


20180206190929-7b061a77a1208ecefe8cbdffa617f936204a39fb.JPG


20180206191007-e467c218ffdeddcef4e455732de9c48f067f751a.JPG


挙式の退場の際にはお二人のこだわりポイント。
クロージングキス。

20180206191048-49c1521651e96eb99d0010bfc1baf69464e33814.JPG

退場の際に扉を閉める瞬間、お二人がキスをされるとってもロマンティックな演出です。

20180206191118-19e90eda7a43aac32d5cceec5aef9f0aed33c106.JPG

20180206191142-8bb340aa28a31d19ce99721288dd39b39c59682b.JPG


Mia Viaのチャペルは自然光が入ってくるからこそ、お二人のシルエットが光の中へと消えていく・・・とても幻想的な1シーンとなりました。



クロージングキスをしたい!という皆様。
ここでポイント☆
①扉はゆっくりと閉める!
②お二人は扉が閉まりきるまでキスをしたまま離れない!!

この2つのポイントを押さえておくと

20180206191207-c9ba75f3cfba00fc30784df63595c93116319cf5.JPG

こんな素敵なお写真が撮れますよ♪


挙式が終わると緊張もとけたようで・・・
ベストスマイルを頂きました☆

20180206191321-750cc6c1b5850a7d5b269767af7c774a6545a1b3.JPG

ウェルカムスピーチでは再び緊張・・・
でもそんな緊張をほぐしてくれるのもゲストの皆様!

カンペを準備していざ!

20180206191517-6eb18a804e68dcd04f713c42afa98d6028709a6d.JPG

会場に笑いが起きた瞬間でした。

20180206191551-2a18ae52286363507a7594219113f441bb46a504.JPG

ウェディングケーキは3段のオシャレなケーキ。


ファーストバイトの前には、両家の親御様に登場していただいてお手本バイトを。

20180206191626-be70e1a133c558687ddfb2cf1f010d5a6df85eb3.JPG

親御様にはサプライズだったので、とてもびっくりされていました!

仲の良いご両親をお手本に、お二人のファーストバイト。



お色直し退場ではお二人ともそれぞれごきょうだいと。

20180206191719-c54020d4aa77b643a2f27ebbe3f312eb4632ef97.JPG

20180206191753-41a150b028d2ded40278b15f763dbb1a39b7f92d.JPG

きょうだいでたくさん遊び、時には喧嘩をしたり。
いろんな思い出を思い出しながら歩かれたのではないでしょうか。


お色直し入場。
お二人からゲストの皆様へ、サプライズタイム☆


「お二人のご入場です!」
司会のコメントと共にカーテンがOPEN。

新しい衣裳のお二人の登場をゲストの皆様がカメラを準備して待ち構えていると・・・


「え!?」「誰?新郎じゃない?!」
そんな声が次々と聞こえ会場中がざわつき始めました。

そう!
実は新婦様、お色直し入場シーンは外国人ボーカル・コスティと登場!
コスティ、新婦様と一緒に二人で入場は初めて。
「ドキドキするね!」と一言。

20180206191834-2954dce85140a9a0a86b790cb78f3433c9304660.JPG

しっかりと新婦様のエスコートを頑張ってくれました!

これには会場の皆様も大盛り上がり!
でも新郎様は・・・?


コスティが手をかざすと・・・

20180206191925-116015f4ecbe055a5a0656146a8b1e98df88e7d5.JPG

新郎様が前から入場!これには拍手喝采!

20180206191955-4ad37ec17d80eb162ea5d51bb0f16c2396d28525.JPG

一歩一歩新婦様のもとに歩まれて、お色直しされた新婦様に向けてブーケのプレゼント。


ここからはコスティのエスコートと共にメインテーブルへ。


そしてミニライブ☆

新郎様のご友人も巻き込んで皆様でダンス♪ダンス♪

20180206192044-a5064bc31c149f708a04ce205996290f1c2f9ffa.JPG

長~~~い列のchoo choo TRAIN!

20180206192111-35782126643f7fc1b32685e63cdfcd80b1d9c445.JPG

会場中にコスティの素敵な歌声が広がりました!


友人スピーチや余興もあるけれど、自分達からも何かサプライズのおもてなしをしたいな。

そんなお二人にはとってもオススメの演出となります!

お二人はゲストの皆様との時間を少しでも長く取られるため、お色直しはカラードレスに。


やっぱり日本人ならでは☆
和装姿は前撮りで撮影をされました!

20180206192437-da5072550b9660f346c2b7bbf5e2ab3355db1d36.JPG

20180206192513-61b0ff5330c8aafb41e9c26434b148e5cc782bdc.JPG

打掛と紋付がとっても似合っていますね。


20180206192542-1a8a9d171e96399c2a5a3a98af85afa396eb665e.JPG

こちらのお写真を年賀状や結婚のご報告ハガキに使われる、という方もたくさんいらっしゃいます。



パーティでのデザートブッフェのお時間には、あま~いデザートと共に新婦様からはブーケのプレゼント。

20180206192758-dad708c533e93cc7cd7e3f3dbd5152fb8514ff9d.JPG

20180206192837-64d5471d75ec25e308ac4baefd89548acd515a9a.JPG

男性ゲストにはサッカーボールトスで大盛り上がり!



ゲストの皆様への感謝の想いを大切に過ごした時間。

お二人にとってはかけがえのない時間となったのではないでしょうか?
そんな1日のお手伝いをさせていただけたこと、
ご縁をいただけたこと、
そして何よりお二人の幸せな笑顔をたくさん拝見できたこと。

私たちにとっても本当に最幸な1日となりました。


またMia Viaファミリーとしてイベントでお会いできることを楽しみにしております。

これからも末永くお幸せに♪

20180206193008-afd72bae4eba8b381e9958a2141262910f5b3da7.JPG

幸せいっぱい♡先輩カップルの素敵なご結婚式の様子を、担当プランナーが毎週UP!
Mia Viaのパーティではこんなことができるんだー!とリアルな様子をご覧いただけます。
ぜひ参考にしてください☆

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!