BLOG

ブログ

Feb182018

心あたたまる♡想いのつまった結婚式

皆さんこんにちは!
MiaViaアトリエ棟にございます提携ドレスショップ『アンテリーベ』です!
寒い日がつづいていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
心があったまる♡ステキなお二人をご紹介します(^^)♡

1月に挙式を挙げられたお二人。
挙式は母上様から新婦様へのベールダウンから始まりました。。
20180201094820-374a168a068cf449452db34e05427be574b2ffa3.JPG

"ベールダウン"には、バージンロードを歩き始める前に、新婦様から母上様へ、母上様から新婦様へ感謝の気持ちを伝え、新しいパートナーの元へ送り出してもらう。という意味がこめられています。
想いがこめられたベールをまとい、バージンロードを歩かれた新婦様。その想いをしっかりうけとめた様子が、お二人の後ろ姿から伝わってまいります。。
20180201095151-b4b06e5b82c5a0d86a7e80439536b26a33c51704.JPG


そして、フラワーシャワーとともにチャペルの外へ!
20180201095328-042b001981d9ec0edd2ac86ee4216cac7a573edb.jpg
20180201095551-703a86b50d42c3e48ae0c896f306a5dc450fb499.jpg

お二人の笑顔が眩しいです( ´∀`)
お召しのウエディングドレス『Tesoro』は、キラキラ輝くチュール素材のプリンセスラインドレスです☆胸元の立体的なフラワーモチーフとウエストから広がるレースが印象的で、新婦様に大変よくお似合いです♡新婦様を優しくエスコートする新郎様がお召しタキシード『Charles』は、まっ白で紳士的な一着。スマートで爽やかな新郎様にぴったりです!

ご披露宴では、ウエディングドレスにデコルテチュールをプラスしてイメージチェンジです☆
20180201095812-cbfd4d818a80a91102924aeb8b8a144a12c031be.jpg


そして。。お色直しです!!
ソフィ邸2階から登場されたお二人!
20180201095935-38635bb2d865da1b1c8201ebf6ad0c043f5e29ff.jpg
20180201100511-387d1e9b63919918355134baf724df02b449bafd.jpg

新郎様から新婦様へ、ブーケとともに想いを伝える演出です♡紳士的で優しい新郎様と、キュートで明るい新婦様のお人柄が伝わる演出で、心があたたまりました(o^^o)
20180201100607-d64f58c9073f29d64d48c11e65c5f07c71bf045e.jpg
お召しのカラードレス『Raffey』はフェアリーな雰囲気ただよう、鮮やかなカラーが美しい一着です。新郎様はベストとネクタイをチェンジして、オシャレでスタイリッシュなスタイルに!お二人ともステキすぎて、終始目を奪われました( ´ ▽ ` )♡

そんなお二人の衣裳選びは、いつもすごく明るく楽しくて、とくに新婦様は喜びの気持ちをしっかり伝えてくださる、本当に愛らしい方でした♡
ドレスをお召しになられたときの幸せそうな様子に、私まで幸せな気持ちになりました(^^)
お二人の衣裳担当をさせて頂けたこと、心から感謝しています。
これからも末永くお幸せに♡♡

今回ブログをお届けさせていただいた『アンテリーベ』は、Miaviaアトリエ棟1階にございます。
皆さまのご来店、お待ちいたしております!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!