BLOG

ブログ

Feb202018

笑いあり☆涙あり★

皆様、こんにちは! 

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。 
本日は、先日挙式をされました素敵なお二人のパーティについてご紹介させていただきます。 

お二人との初めてのお打合せでは、演出にこだわりたい!笑顔と涙で溢れるパーティにしたい!とお話くださいました。
改めて振り返ってみると、本当に初めにお聞かせいただいたお二人の言葉通りのパーティになりました^^

まずは、新婦様が頑張ってご用意されたたくさんの受付グッズです。 

20180219202849-17acd479111a5da89873d0c20cd2c4c73fdacec5.JPG
20180219202918-e196840fc4fc39a33034968ac2192baff0cfb353.JPG
20180219203007-40a4783ae3dc57b80bd457a06eef11d1ce5a71ce.JPG
20180219203140-c4270027443b5c205ef165df024699a867982e88.JPG
20180219203225-47aad09781f481006e2fabd2b23edecee17bc327.JPG
20180219203256-e77a1b94e4fac49aa4c79c7237e8d64c9c11a3ff.JPG
20180219203327-3744aaf41ee2d5b47561c9aebc218e0fae6b00b2.JPG
20180219203359-a4eee19099bdc92c5ec4aa46fea4e04f053c8c0f.JPG

そしていよいよ挙式のお時間☆

20180219203847-430540b4a8d982b2f3023ef1ca724605f54dd443.JPG

20180219203926-37566cac2f2275a54d45c93157894806f4a9bbb9.JPG

新郎様入場の際に、【ブーケセレモニー】を行っていただきました。 
新郎様はとっても照れくさそうにされながら、ブーケを作ってくださいました^^ 

続いて新婦様の入場です・・・ 

20180219204247-fcef1d82ea294a5ec8aadb07c122f16e6c8f64d5.JPG
20180219204405-00874edf99411e62b2d6244f6939dfd60038f6ba.JPG

新婦様が歩かれるバージンロードは、"新婦様のこれまでの人生"を表します。
この扉が開いた瞬間が"誕生"です。
ご家族との想い出をひとつひとつ振り返っていただきながら、新郎様のもとまでお進みいただきます。

20180219204440-0019645f2c8f6a04fc687a440c49202b26d6c810.JPG
20180219204518-ca1e00262ac2cad4f3a0bca709ae4084bf9932d1.JPG
20180219204600-509c2b97147ae6f57dc53dd5c8790d26fe027595.JPG

20180219210016-9d53b452f4247bd3456a2b731565a9bad16f37d1.JPG
20180219210054-b0cb3a346714d61f897529e87e4fc6ec97b544f3.JPG

新郎様が作られたブーケから、お返しの一輪。
ブートニアをお渡しされました★

誓いの言葉では、それぞれご友人に立会人をお願いされました。 
ただ、なんと新郎様のご友人にはサプライズだったんです! 
急なお願いにも関わらず、しっかりとお言葉を伝えていらっしゃいました。

20180219210531-bbfb2a5ac3c0a9b612ea259e716e9e3de17d36f0.JPG



20180219211224-90e9aaa72b63419cca98deef8804e43049a01e31.JPG
20180219222407-244a5efdcb0f7f6aa44d8aa5b27e1acfba1700ea.JPG
20180219211109-d4d6c1c885beabc2000bd686f7dc476f794344ae.JPG

お酒が大好きなお二人は、受付にて皆様にもご協力いただいたレゴをビールに見立てて"かんぱーい!"^^
お二人らしくて、とっても素敵な演出でした♪ 

挙式後は、皆様でバルーンリリース☆★ 
20180219211558-da1af112cce36882bd8abad29fc3e2962ec03b59.JPG
20180219211645-886ea636ca06eebc0bbee6b8f1facbc992aee3f0.JPG
20180219211738-8ef32ce42367d941db4b39d8b03ba5f111d85898.JPG

実は、新婦様のおじい様の命日にご入籍されたお二人。 
おじい様、そしておばあ様に届きますように・・・という想いをバルーンに込められました☆ 
本当に無事に晴れて良かったです★ 



この後のパーティでは、皆様があっと驚く演出が盛りだくさんでした!! 
まずは、お二人の入場。 
20180219212640-8c09d6eced9ed8e123f75359bf3f7956ed508b30.JPG
20180219212727-52c48a1e4f48d29de718a83b1841638cbb5c0f26.JPG

なんと人力車での登場です!!
これにはゲストの皆様もびっくり!!! 

初めのお打合せのときから、「何か乗り物に乗って派手に入場したい」とおっしゃっていたんですが、この入場は皆様も初めて見られたんじゃないでしょうか?
とっても印象的な入場となりました^^ 

20180219213116-eb7d64fafef0350509bf4d9c72f16b74bea09db7.JPG

「かんぱーい!♪」
イザベラ邸のテラスでは、歓談のお時間を楽しんでいただきました! 

そしてお二人はお色直しへ・・・ 

20180219213638-abf352f28af937a4cef3eab1f6a7cdc6cc0f2dd9.JPG

スターウォーズが大好きなお二人^^
お色直し入場は、ライトセーバーを持ってかっこよく☆
新婦様は真っ赤なドレスがお似合いですね♪♪ 

このあと、新婦お姉様よりピアノ演奏のプレゼントがありました・・・ 
20180219214048-0b12e1f8eae093b389ba7b425bd22db3b35f3cc0.JPG

会場中が素敵な音色に包まれました♪ 
"妹様の一生に一度の日"にお姉様からのプレゼント、とっても素敵ですよね。

20180219214116-b35565b86b3498bfc34a54a37f4ec86fdf6682f4.JPG


ここでまたゲストへサプライズです!!
シーンは一気に変わり、大盛り上がりとなりました!!! 
20180219215839-3744ed64c90940243d52e1e88bb551238bf18e60.JPG
20180219214443-d445919bbc50cbd56715490b86702fc7d8b8e355.JPG
20180219214855-5e92abe049566bdb6441090423eb7f6b750cfb1e.JPG

なんと・・・マグロ解体ショー&お二人の入刀!!!!! 

もちろんファーストバイトも★ 
20180219214731-3168d6a6a246942cac2d54535a0100712a220d9f.JPG

そしてそして☆
日頃お世話になっているある方へ、感謝を伝えたいと【サンクスバイト】をされました!
挙式でもお手伝いいただいた、新郎様のご友人です* 
20180219215325-f1fa2d55fd7bd50ecfc767da4fe77aec0b017d15.JPG
20180219215418-2efe51c0ac02c9cfbe477a479fa24f26dc5093b0.JPG

ただ、マグロはのっておらず"わさびバイト"となりました(笑) 

このあと、こちらのご友人より新郎様へ感謝をお伝えされました。 
20180219220009-5c1384a671c6ece868f7953e2585f2cf2384bbdc.JPG

このシーンでは、会場中が涙に包まれました。
ゲストの皆様だけではなく、新郎様も・・・ 

20180219220137-ecb8170d010ffe844bf6ebc97e3a8ac565533b4f.JPG20180219220204-79fd05fbfb5f924021b610ba84d8877cb4232fdd.JPG

ご結婚式の中でたくさん登場されたご友人。 
新郎様とご友人が出会われたのは、小学生のとき。 
約20年のお付き合い。
"新郎様の人生"にとって、本当にかけがえのない存在だったんですね。 

「結婚式=親御様への感謝」だけでなく、今まで支えてくれた大切なご友人へも感謝を伝えるもの、そしてご友人からも今までの想いを伝える場なんだと感じました。 


そして、パーティはまだまだ続きます☆ 
新郎様がお手洗いへ行かれました。
すると、急に始まった映像・・・

20180219221058-418dd437d3e867856945a5bcac080a688c8d4914.JPG

実は、お打合せが始まったときから、新郎様より「新婦へ初めてのサプライズ」をしたいというお気持ちをお伺いしていました。
サプライズが苦手!という新郎様でしたが、大好きな新婦様のために、頑張ってご準備をされました。 

そして、映像が終わると・・・ 

20180219221343-0758f656aaed4ebcb94669394a6df8afe4d72dc1.JPG
20180219221433-61751a4b4975f3763fbeaf0178f0de9f504dac22.JPG
20180219221554-ef6fdd2d541b18a98a3239db9489f14a748f0202.JPG20180219221626-eef4820958f7e6704f683794d9704fafaf3ff11c.JPG

108本の赤いバラの花束を持って登場された新郎様!
このサプライズには、新婦様も涙が止まらないご様子でした^^ 
「最初で最後のサプライズ」なんておっしゃっていた新郎様でしたが、本当に素敵なお時間となりました。 

私自身も1日パーティにつかせていただき、お腹の底から笑い、そして何度も泣いたパーティでした☆★ 
こんなにも温かく、素敵なパーティになったのはお二人の人柄だと思います。 
お二人とご縁をいただけて、本当に幸せでした! 
ずっとずっとお幸せにーーー!!!

20180219222138-208316de4c35ff453cea115fe0f9612bf9bf98cc.JPG



おふたりの様な素敵なパーティをもっともっと見たい!という方は、ぜひご覧ください!
まだまだ参考になるエピソードがいっぱいです☆

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!