BLOG

ブログ

Feb012018

ゲストの方を想い...slow wedding*

いつもmia viaスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は、先日行われたパーティの模様をお伝えさせていただきます♩


まずは受付★

たくさんの素敵グッズに囲まれていました^^
20180130081029-96179a8be73f2e104dcb21420cbe88fcc74160c1.JPG























20180130081209-45c4d3e88b814de1d0e62d02748575b89d8de24d.JPG存在感たっぷりのお写真!
みなさまじっくりとご覧になられていました♩


20180130081304-8db5e30aeba5c9a085f2308b21e36756ee0ecd90.JPG

20180130081435-ca43b8f51fc4788d8f805aa359d9bf57602d56ef.JPG20180130081514-d844debba79f6d2e31ded70923922d8476d1d9be.JPG
20180130081613-ba719b98d538d50d0e773f70c6f9e1ddc9331726.JPG受付ではみなさまにウェディングツリーのご協力もいただきました。
4色のスタンプで彩られたツリーはとても綺麗に出来上がり、パーティ会場へも飾らせていただきました。
このようなゲスト参加型のアイテムはお二人にとっても思い出に、そして宝物になるはずです。
とってもオススメの演出の一つです♡

これからチャペルにてリハーサル♩
ファーストミート風にパチリ✳︎
20180130081724-9ae333644aa3fd2156e8195397a8bcc56a41aac0.JPG挙式後のバルーンリリース♩
大空にはカラフルでポップな色味が人気です!
20180201151111-0d97affcff72cf7346c5dbefd1ce84fcd5ea619f.jpg
パウダースノーもちらつき、とっても幻想的でした♡


ウェディングケーキもご紹介*
20180201151211-f0a9be859aa2de1981e8f2d29676e8e37abd6704.jpg


たっぷりフルーツを使い、仕上げました。

20180130081955-ad142cbdedef5453d58e5cd8350a457bfc932ac2.JPG広島ご出身のご新婦さま♩
ファーストバイトのアイテムはもちろん!
「ヘラ」です!!!
リボンをつけて可愛らしく^^
こういったところにもお二人らしさ、溢れています。

20180130082050-ca125feb366c02a8a5adc08fc55e46359880730c.JPGファーストバイトだけではありません!
サプライズでのサンクスバイト!
色々なありがとうを伝えたい方、来てくれたことに感謝を伝えたい方などなど...
とってもオススメです^^

20180130082152-1e56aa6141112303fd89c90266d53daf2bcafb6c.JPGお色直しではプロポーズ風に♩
2階からの入場、いつ見てもサプライズ感があり、大盛り上がりで私の大好きな演出の一つです⭐︎

20180130082244-d567c0812810be1f9fea45c280e10a069e408366.JPGみなさまとゆったりとお過ごしいただいた後は・・・
お庭でのデザートブッフェだけでなく、BIGサプライズイベント!!!!
お二人が放ったパラシュートをゲットした方にはとっても豪華なプレゼントが!!!


20180130082404-b874695ab7caf3f9bf9f8696f84c9b7d93faead0.JPG

見事ゲットしたお二人♩
記念撮影です^^

みなさん、とっても大盛り上がりで大成功でした!

ゲストの方とも一緒に盛り上がりたい♩という方や、二次会をしないので何かゲーム感覚で楽しめるものと考えていらっしゃる方にもオススメです。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、無事におひらきを迎えました。
皆様とのお話やお写真のお時間も大切に。ゆっくりゆったりと
終始アットホームな空間で、皆様とても笑顔でお過ごしいただくことができました。


受付からパーティ終了まで、常にゲストの皆様のこと考え、一生懸命ご準備してくださったおふたり。きっとその想いはゲストの皆様に届いていると思います。


これからご結婚式を迎えられる皆様、ぜひ参考にしてみてくださいね。


この度は本当におめでとうございました♡♡


本日はぱるるがお届けいたしました。
次回もお楽しみに♩

結婚式は十人十色。
それぞれのカップルによってカラーがございます。
最新のご結婚式をお伝えしているブログ【結婚式に関するエピソード】。
ぜひ、参考にしてくださいね!!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!