BLOG

ブログ

Feb022018

手作りアイテムたくさんの ~Forest Wedding~

こんにちは♪
いつもMia Viaブログをご覧いただきありがとうございます!
雪が降ったりと寒い日が続いておりますが、皆様体調管理は大丈夫でしょうか?

先日はそんな寒さを忘れるぐらい楽しく盛り上がるご結婚式がカノビアーノにて行われました♡
その模様をレポートさせていただきます!!

お二人とお打ち合わせが始まったのは、ご結婚式の4ヶ月程前です♪
たくさんお話をしてくださるお二人で、「どんなご結婚式にしていきましょう?」とお話をしていたところ、ご新郎様の名前にちなんだ自然溢れるご結婚式にされたい!とのことでした(^^)
そのためテーブルコーディネートの小物は全て手作りで頑張って下さいました♡

20180127104446-417fb0e7a501fa886b7f6ba6e56c89bb8dbcaa43.JPG

このトトロも手作りなんです♪各テーブルに置かれていてすごく統一感が出ていました!テーブルによってデザインも少し変わります☆

20180127104708-8be6946d67e1412701c45453483b5a03ccf43540.JPG

20180127104742-63542834afbc97942fca6724569fdea4ca953f4e.JPG

お2人のテーブルにはモスイニシャルが♪ひそかにまっくろくろすけもいますよ♡
でもお2人のオリジナルパーティはこれだけでは終わりません(^^♪

職場が同じお二人は、ご新婦様のお仕事で使う試験管や三角フラスコをグラス代わりに乾杯♡オリジナル感がすごく出いていました!
20180127105159-3a54a19929aadf9f0e49682701269107e2b22ab3.JPG

20180127105234-f4e99d5b9fc253e8d64ea59f7ccd516c68a503e0.JPG

フラスコにはドレス姿とタキシード姿でお写真に写ってもすごく素敵!!

ウェディングケーキのアイテムもこだわり!!お2人の会社の商品でドリップケーキ♪
20180127105531-d2bec5028c292189d931e1417432f7f224903673.JPG

20180127105614-44f213b3794754b6275db1e3656e4541034fd7bf.JPG

可愛く仕上がりました♪この後はみんが楽しみにされているファーストバイト☆

20180127105932-0e2640ede2db7d82c7c3815a0670a8730b32a94d.JPG
特大スプーンでたくさん召し上がっていただきました(^^)

そして、パーティやお庭ではみんなで楽しめる演出もたくさん♪
20180127110138-4e852763a2d04956eb3f47fcb3f2a3188661b35f.JPG
バルーンリリースではご友人やご親族様、全員に違う色味のバルーンを持ち飛ばしていただきました!
また、お色直しのご入場ではバズーカで登場!!
20180127110402-9176165efbb1114c251f1d4f4d0c9207b64b975b.JPG
皆さんもびっくり♪!!すごく盛り上がりましたよ♡

ご余興ではダンスやサプライズでご友人の方から映像があったり、最後にはご新郎様からご新婦様へ花束のご贈呈があったりと素敵なお時間でした♪
20180127110724-eea1ad9d04f37048b8de1167eaa278ede8ea4f3b.JPG

素敵な一日に皆様に楽しんでいただくために、たくさんご準備をされたお二人♡
当日は近くで見ていてすごく幸せな気持ちになりました♪

音楽が大好きでお打合せでその話を聞くのもすごく好きでした!!
これからも楽しくお二人で温かい家庭を築いてください♪
末永くお幸せに♡

20180127111031-7a20cee680c1dee24b7be3e37763a6690122b14f.JPG

最後までお読みいただきありがとうございました
本日はタラちゃんがブログを書かせていただきました。

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!