BLOG

ブログ

Jan312018

テーマ☆星wedding★

こんにちは^^ 
いつもご覧いただき、ありがとうございます♪ 


今日で1月も終わりですね!
ついこの前年明けを迎えたのに、1ヶ月は本当にあっという間ですね・・・


さて本日は、先日挙式をされました【星】が大好きなお二人のパーティグッズについてご紹介させていただきます★

20180126151440-34d0a832598830f29fd179136850e18ac9ae70d0.jpg

20180126151257-f24d9c618965ebccf5d0b44a176f99a3f9af7cb2.jpg

20180126151323-1fba66c4d452db56f52df77c4dfde26d22a6fcc3.jpg

20180126151411-a591e7ab9bbed28f139f25f294be818036ac5d0f.jpg

20180126151553-ce1053e0f747b4557ded5e430915b36a80cf6926.jpg

統一感があって、とってもオシャレじゃないですか?!?!
星好きの私は、会場にいるだけでワクワクしちゃいました★★
何かお二人がそれぞれお好きなものでグッズを統一されるのもおすすめですよ^^

ちなみに、オシャレなおふたりはメイン席を「高砂ソファ」にされました♪ 

20180126151722-813c67817761648da0dd67848d1749f6d468cfdd.jpg

ゲストの皆様との距離がとても近く、たくさんお写真を撮ったりお話されるなど歓談のお時間を楽しまれていらっしゃいました☆★
このマーキーライトや、上のお写真にあるロゼットは全て新婦様の手作りなんです♪ 

ぜひウエディングアイテムの参考にしてくださいね*

最後までご覧いただき、ありがとうございました☆

先輩カップルたちの素敵なパーティの様子は毎週UP!
お手伝いをさせていただいたおふたりだからこそのブログにぜひご期待ください!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!