BLOG

ブログ

Jan292018

たくさんのこだわりアイテムで皆さまをおもてなし♪

ミアヴィアのスタッフブログをご覧くださりありがとうございます。
本日は私が担当させていただいたこだわりのたくさん詰まったパーティーについてご紹介させていただきます。

まずは受付スペースから

20180126231755-1daded577cc42422cfc813a88de5ad2d0db34348.JPG

20180126231859-3b2eacd0443ee781626dc739eae7f29e3e1bdcac.JPG

20180126231944-4f0ea9b1ccd68947d0c9432da51d3b4b7ae4b3ad.JPG

20180126232023-6e463cdcf9d67c1e3d7040bd7e7b084d8b550de8.JPG

20180126232107-76c00ecd5f5d67a1ea2311209aa92c7e5b6738c6.JPG

こだわりの手作りグッズや思い出写真をたくさんご用意されておりました。

20180126232220-907462929ea34244b7be6c7f2e036b9b88b09a1e.JPG

ゲストの方への心配りを忘れないおふたりなので、寒い中お越しくださったゲストの方へカイロをご用意♪

ところどころに星のモチーフがあるのですが、新婦様に似合われると思い新郎様がよく星モチーフのネックレスなどをプレゼントしてくださっていたそうです。
おふたりにとって思い出のモチーフですね☆

そしてパーティ会場【イザベラ邸】

20180126232355-c582c4349794fea8011d7b67e3d5fbc920bbce2f.JPG

受付でも飾っていたウエルカムサインでゲストの皆さまをお出迎え

20180126232458-9ab821c54b2c24a19a1eb1a86b1f978640e0b46e.JPG

20180126232610-342fbd555134950f7ae1fec1f8934735b7db2b07.JPG

パティオのメインテーブルやブランコも装飾を加えて華やかに♪

そして、そしておふたりのこだわりポイントのウエディングケーキは、美味しそうなクリームたっぷりのネイキッドケーキです!

20180126232744-ed716275e970415d831d14c27e8c1c08dc4721b6.JPG

20180126233138-34f5e46891595f953a5c749db92adf14abd47929.JPG

ケーキ登場シーンでご友人ゲストのテーブルから「ケーキ可愛い~!テンションあがる!」という声が聞こえてきました。

ケーキカット、ファーストバイトに続いてご両家のお母様に前にお越しいただき「今まで美味しいごはんをありがとう。」と意味を込めてサンクスバイトも行われました。

20180126233224-3d060b18938b722ed68278e16e6f501ea7995b5f.JPG

デザートブッフェタイムではおふたりもゲストと一緒に賑やかに過ごされる中、20180126233353-b9e261634e5b8b6de5766c5f3a4f5870ef4908b0.JPG
バトミントンをされていた新婦様から女性ゲストの方へシャトルトスを行い見事ゲットされた方にはキャンディブーケをプレゼントされました。

短いご準備期間の中でたくさんのアイテムをご用意されることは大変だったかと思います。
ですが、ゲストの方を思ってひとつひとつご用意されたアイテムは当日ゲストの皆さまをしっかりおもてなししてくれましたし、今後もお写真やお話の中で思い出としてずっと生きていくのでしょう。

20180126233516-3b0b8d7e66915e935587dfd7f11fe2cc85f278ca.JPG

本当に素敵なおふたり^^
これからおふたりで温かく笑顔溢れるご家庭を築いていってください。
お幸せにー!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!