BLOG

ブログ

Dec052017

★☆笑顔あふれるFamily Wedding☆★

いつもMia Viaのプランナーブログをご覧頂きありがとうございます♪
本日は先週土曜日に行われた結婚式をご紹介したいと思います!

新郎、しょうごさんと新婦、あつこさんの間にいるのは愛娘のあいなちゃん。
初めてMia Viaにお越し頂いたときにはお腹の中にいたあいなちゃん。
3人で結婚式をすること!それがお2人の夢でした。

当日、たくさんの大切なゲストに見守られながらあいなちゃんのほっぺに誓いのキスを・・・お2人の夢が叶った瞬間でした(^^)

たくさんのゲストを前にいつもと違う雰囲気でびっくりしちゃったのか、あいなちゃんはリハーサルのときは泣いちゃいましたが、本番ではぐっと我慢しておりこうさんでした。
そんなあいなちゃんを愛おしく見つめるお2人。
ご友人、ご親族様も微笑ましく笑い、祝福の拍手がチャペルに鳴り響きました。


20171205224836-5b8e72fafc41d35f70d1c14bfd4e23e7006740ff.JPG



雨女というあつこさんのパワーには負けず、きれいな青空!!
空も3人を祝福をしている様にぽかぽかお日様が降り注ぎ、バルーンがMia Viaの広い空に高く広がっていきました♪
とってもきれいでゲストからも、わあ~!!と歓声が(^^)


20171205230230-57eb9138429dcbfe09d52e7ec3531a2880b73a04.JPG

20171205230302-137563fe03079c06aead706bfb4578b91bec6ea4.JPG


みんなで集合写真を撮影後、ソフィ邸

実はお2人・・・しょうごさんは幼稚園から、あつこさんは小学生の頃から野球をされていらっしゃったのです。
選手当時のかっこいいユニフォーム姿の写真や、可愛いあいなちゃんが生まれたときの写真を、ソフィ邸のモニュメントやお控え室に飾り皆様に見ていただきました♪



20171205232447-7c75e26697aeaa38e41844140a4334a56cebbc13.JPG




お2人とも小・中・高校生と野球に励み、そして大学で選手とマネージャーとして出会われました。

そう!!Weddingテーマは野球★☆
あつこさんの大好きなDisneyと12月ということで、会場コーディネートは*Xmas Disney*
お2人が入場するまでのお時間、野球ボールにお一人ずつメッセージをご記入頂きました(^^)


20171205230836-97a94d601f536cf724be6829c3560dc7c9e7c1e7.JPG


20171205230905-edea6def04f4747bf8229473cc73963760c7d05e.JPG



そしてクリスマスソングとともにお2人の入場はお庭から♪


20171207191927-74a528eeace9c910f5e74db48945b50a3726b298.JPG


20171207192724-2fc62928e8bf7338d4cfebab5357b6508323828d.JPG


20171207192811-9e55fd08576e66d363096388a6ed90cd5b1422f4.JPG


しょうごさんのウェルカムスピーチの後は、サプライズ始球式♪
ピッチャーはあつこさん、キャッチャーはしょうごさん、サプライズでバッターは野球部のご友人!審判は恩師をお呼び出し!!

プレイボール!と審判の掛け声とともにサイレンがなり、あつこさんの投球!!
ストライク!と完璧な投球でした♪
野球にあわせタッチのBGMでゲストも大盛り上がりでした♪


20171207192856-e447157dd8a681369780dda84deac98305df43c4.JPG



20171207193003-4f07a42c6d709248a9a3880aad3152ad4d3a30bc.JPG


ウェディングケーキももちろん、お2人が出会うきっかけになった野球をモチーフに♪
ケーキの上の3人のマジパンの手は挙式日の12月2日(1・2・2)が♪
これはパティシエのこだわりです笑 
お2人は気づいてくれるかなぁ♪と笑顔で作成していましたよ(^^)
お2人がすごーい!とびっくりして喜ばれるお姿も、実は会場の端でこっそり見ていました♪


20171207193047-a8b8c18206f84bdce4a5bc54116801fc28bf5a0c.JPG


お色直しへは野球部のチームメイトをサプライズでお呼び出し♪
行進しながらご中座されました!みんなびっくりしながら、とても嬉しそうでした(^^)

20171207195231-660ced3150582d13b75995cae310706d558611a4.JPG


ゲストの皆様にプロフィールDVDをご覧頂いている間にお2人はお色直し♪

20171207195720-3dd1b558c33cb9a6dd88075baf3f412f09f4fc49.JPG


私も!とあいなちゃんもご一緒に♪

20171207195818-8e6ead0b94d47526e25dbbd5ebc85fbbd44d6af3.JPG

お2人はお2階からサプライズ入場♪
ただ2階のサプライズだけではなく、あつこさんが大好きな美女と野獣のBeauty & Beastの曲を黒人シンガーに歌ってもらいながら入場(^^)これにはゲストもびっくり!
バラードとあつこさんのカラードレス姿にみんなうっとりしていました♪

20171207201143-f7a2e9ea894ff6377bd3aeb3adfe879caeef4fcf.JPGのサムネイル画像

20171207201315-5563188608452957877aa8554ab059e02da93627.JPG


入場後も黒人シンガーのミニライブで会場は大盛り上がり♪

20171207202427-ead4f3fe189dadb8e41545a97f71f50daf1eff3b.JPG


20171207202527-c2d3ab933f3c28f2632f574adb2831e1a21a9e03.JPG


みんなで盛り上がった後に、ご友人のご余興!

20171207202635-f7cdd41f268c8b90c318584286c5fba7e58eada8.JPG


DVDを見ていると・・・あれ??
これはもしかしてしょうごさんからの・・・???
と、みんなが気づき始めたころ、あつこさんの目には涙が。
ご余興のDVDではなく、新郎からのサプライズDVDでした!!
この日のために、子育てと結婚式の準備を頑張ってこられたあつこさんに感謝の気持ちを伝えたい!とこっそりしょうごさんが準備されていたのです。


20171207202727-ac91b6c51f2b73c83533aa86f1ca3b12a6c27985.JPG

サプライズDVDの後、あつこさんの大好きなバラの花束をお渡しになり、会場全体が感動と笑顔でいっぱいでした。

20171207204213-999df031ab60293f48f9aa6eb2cced248da6b5cd.JPG

しょうごさんのかっこいいサプライズもばっちりきまり!お庭でデザートタイム♪
ブーケトスとボールトスを行いました!!

20171207202825-784fd2259e7487d14003b074e514870ba0be5e52.JPG

20171207202912-9df5b019948407a64c7cf79b38f9f7093dd1e859.JPG

20171207203001-1421f49df06f0425a6ad1e8a599ade9fb7cc2175.JPG

ボールトスはおもちゃのバットでボールをしょうごさんがポンっと打って、見事に丘の上にいたご友人がナイスキャッチ!!
さすが野球部の皆様(^^)守備範囲がとっても広かったです!!

その後も甘いデザートを食べながらお写真タイム、さらにあつこさんのご友人に一言メッセージも頂き、全員が終始楽しそうにお過ごしになられていました♪

20171207203102-3ede73532cde1f139d28d2505a4e70fb089e0b3f.JPG


お2人にお会いしたとき、どんな結婚式にしたいですか?とお尋ねするとゲスト全員が楽しめる結婚式!とおっしゃっていました。
そのお2人の想いが現実に!!110名全員が楽しまれ、挙式も、パーティも全てがお2人らしい結婚式でした。

しょうごさん、あつこさん。
お仕事、子育てと大変な中、いつもにこにこ笑顔で楽しみながら結婚式の準備を頑張って頂き、ありがとうございました。
一生懸命頑張って頂いたからこその1日だったと思っております!
見事な全力投球でしたね!!
プランナーをはじめ、司会者、パティシエ、音響、DVDスタッフ、Mia Viaスタッフ全員にお2人の想いが伝わっておりました。
そして何よりお2人の大切な1日をMia Viaで一緒にお手伝いできたこと、心より感謝の気持ちでいっぱいです!
しょうごさん、あつこさん、あいなちゃんにまたMia Viaでお会いできること楽しみにしています♪
いつでも帰ってきて下さいね(^^)末永くお幸せに!!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!