BLOG

ブログ

Dec062017

☆思い出いっぱいわくわくWedding☆

プランナーブログをご覧のみなさんこんにちは☆
日に日に風が冷たくお鍋がおいしい季節になりますね(*^^*)

今日は先日挙式を挙げられたおふたりのご紹介をさせていただきます♪
新婦様想いのとっても優しい新郎様といつも笑顔が素敵な新婦様(*^^*)

そんなおふたり♡
挙式がおひらきになった後は色とりどりのバルーンでバルーンリリース\(^-^)/

20171128083515-434885c26e7eb30fbe69652f8fc21ef24c22771d.JPG

おふたりもとても楽しみにされてただけにみなさんが笑顔になりました!

パーティ会場は赤い薔薇でおふたりの大好きな美女と野獣をイメージ♪

20171128083649-72d642a14a84b1c062a0cea11682c269c19cd482.JPG

白いソフィ邸に、真っ赤なバラがとっても映えました!!

20171128083723-09302c2c70b0196f4924ebb22113922287247863.JPG

衣裳も美女と野獣をイメージしたものにお色直し☆

20171128083824-06d7edbdb098caa7a65dc23dde61904768aea286.JPG

こだわりのケーキにも美女と野獣の衣裳姿のおふたりのマジパンが( *´艸`)

20171128083950-3c2f10fb1324c7ef75889286e26df58e9f1517cf.JPG

20171128084020-09714771e595df6ac4f8770e5f3b622285b23861.JPG

おふたりがお色直しに行かれた際には・・・
ブライズルームのソファの上にプレゼント!!
新婦様が新郎様に向けた素敵なサプライズ☆
出会ったときから順に新郎様の大好きなところが書かれたメッセージ( *´艸`)

20171128084100-872d93657f645b33d3234e246a792b4c351d609f.JPG

新郎様もとっても嬉しそうでした♡

さらにパーティの後半は色鮮やかな和装にお色直しでのご入場♡

20171128084303-e044a667e7c54e5f2d3d799e6420115141b41161.JPG

おふたりがイルミネーションを観に行かれた思い出のデートにちなんで、会場内はまるで星空のよう・・・
そんな中おふたり登場☆
登場シーンではゲストにこんなサプライズプレゼント!!

20171128084333-76238d05f5759b7f7f5a82c3b76705130b6b7cd9.JPG

新郎様の指をならした合図とともにゲストの方のキャンドルが一斉に点火(*^^*)

パーティ後半はMia Viaで大人気のデザートブッフェ☆
おふたりとゲストの方がお庭に出ると外は真っ暗・・・
皆さんの【3・2・1】のカウントダウンでおふたりからのさらなるプレゼント( *´艸`)

20171128084405-f43ee3becd2e72313784c5515852d1a009d0b709.JPG

おふたりがあの時見たイルミネーションのように一斉にお庭のイルミネーションとたくさんの花火が点灯しました♪
これにはゲストも大歓声でした!!!

その後はバズーカを持って何やら発射!!
中から飛び出したのはかわいい【ミッキー&ミニー】☆

20171128084448-f9b0e35449d5283cf81dbd012680d43d2307f83c.JPG

キャッチされたご友人様の粋なはからいでお子様ゲストも思わずにっこり\(^-^)/

20171128084625-ab5e0f5e68ac4a4c63e2e3f4c6c13746d7f18f37.JPG

もちろんその後ご友人様にもおふたりからはとっておきのプレゼントが♪

大人からお子様までみんなが笑顔いっぱいわくわくの一日でした!!
本当におめでとうございました☆
またぜひMia Viaに遊びにいらしてくださいね♪♪♪
おふたりの幸せがずっとずっと続きますように・・・(*^^*)☆

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!