BLOG

ブログ

Sep072017

おふたりから魔法のプレゼント♪

MiaViaのスタッフブログをご覧くださりありがとうございます!
先日の素敵なパーティの様子をご紹介させていただきます^^

大学時代の音楽サークルで出会われたおふたり。
お打合せのときから、ゲストの方との会話を楽しむことができるアットホームなパーティにしたい!とご希望されており、敢えてスピーチや余興を入れずにご歓談の時間をたっぷりとってゲストとの時間をたくさん取れるように打合せ、ご準備を進めていきました。

当日は少し秋らしくなってきた快晴の青空!!
そんな中でのバルーンリリースはとっても綺麗でした。

20170905205431-a530bc73bd522e021ce8caf3effac6f5c6fad8bb.JPG20170905205603-521d35d6b11040d1a713095d779a31d802777b6b.JPG

ソフィ邸での披露宴入場前のおふたり。
笑顔が素敵です!

20170905205637-65aaea7a0c38bbe7deccbe634a9bb41388adc79e.JPG

ウエディングケーキは音楽サークルで知り合わせたおふたりらしく、なんと楽譜型のケーキです★

20170905205723-b2d49fc98d6fcb8a026f7a939a8fd24ade43e7b4.JPG

お色直し入場時にはおふたりからゲストの皆様へのサプライズプレゼント^^
階段の踊り場でおふたりが魔法の杖を取り出して、魔法をかけると・・

20170905205942-1a7821f4444d1eb92d3b60abc2223ff1259767e7.JPG20170905210033-5dd6b9ec9cf354c09a3e7a13f4daa81f6a6d3580.JPG

皆様のテーブル上のキャンドルにいっせいに火が灯りました!

20170905210118-c1dee0ea329582b7f72fb9168b4989ad2f039ce2.JPG

これにはゲストの皆様から「おーっ!」と声が挙がって会場は大盛り上がり☆★

おふたりがゲストの方を思う気持ちが素敵な温かいパーティでした。

20170905210235-5c5d98bd15f7f4363f8a0042d66204b2bce34150.JPG

これからおふたりで笑顔溢れる明るい家庭を築いていってください。
末永くお幸せにーー♪

パーティの内容は10人10色☆
同じ演出をしても同じ雰囲気にはならないから不思議ですよね。
先輩カップルを参考にしながら、ぜひご自分たちのオリジナルにしてください♪

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!