BLOG

ブログ

プランナーブログをご覧のみなさんこんにちは★
9月に入って朝晩も少しずつ涼しくなって少し秋らしくなってきましたね!!
食べ物がおいしくなるこの時期!!!
大好きなシーズンに突入しました~^^

今日は先日挙式を挙げられた愛情いっぱいおふたりの手作りグッズをご紹介させていただきます★

ゲストの方をお出迎えグッズ!!

20170828102936-e30faace7c86c45a5140a6dc3502baf9cd8106b2.jpg

おふたりのお写真入りの手作りウエルカムボード&バルーンアート♪
みなさん入り口で立ち止まってご覧になられていました^^
バルーンはお子様たちにも人気でしたよ!!

続いてのアイテムはこちら☆

20170828103103-aa6df982dd23f648246b899b60cd3a25872484f9.jpg

メニュー表&プロフィールカード^^

20170828103137-e972fe43b5d2968d69d770b23a2ecd739a6124f8.jpg

おふたりのプロフィールカードをご覧になられたご家族に笑顔が広がりました!!

ご両親へのプレゼントはウエイトベアや花束と一緒に手作りの感謝状♪

20170828103213-5a942a4579cb0662fb9ef382966522b2f0a30011.jpg

感謝の想いが詰まった感謝状におふたりがラストに読んだお手紙を添えて贈りました。
ご両親との笑顔と感動の涙いっぱいのシーンがとても印象的で私まであったかい気持ちになりました!

おふたりのパーティの様子はまたアップさせていただきます^^
おふたりらしい手作りアイテムでゲストの方も笑顔と感動いっぱいの一日を作りましょう^^

DIYしたいけど、自信がないなーという方へ。
Mia Viaでは定期的に【ワークショップ】を開催していますので、ぜひご参加ください☆

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!