BLOG

ブログ

Sep082017

笑顔いっぱいウェディング♪

こんにちは!
いつもMia Viaブログをご覧頂きまして有難うございます。


先週のとっても素敵なお二人のパーティをご紹介させて頂きます。


「海」をテーマにウェルカムグッズの作成をがんばって下さったお二人。

20170907182213-b8c7821020d8b1e9604e1c56caf0ce08b1c093b9.JPG
20170907182248-c80bc1818802f683f82791f43a6682a3938c932c.JPG
20170907182313-54227d85f6cf087beb4ed931c895c0a76c6f7f89.JPG

ウェルカムボードなどには貝殻やサーフボードをイメージしたアイテムがたくさんありました。

20170907182337-145f85cb6f8bd72b6b9e568c03c185ac455a6c57.JPG


アルバムでご紹介しているのは新郎様のお店の料理♪
どれも美味しそうだな~と思う料理ばかりで、ゲストの皆様もアルバムをじっくりご覧になっていました!



挙式の際は新婦様のご希望でリングリレーを!
「運命の赤い糸」をイメージして赤の毛糸で。

20170907182852-3c55edc012808ab9d35ee04bc8a63511ce1c7b18.JPG

ゲストの皆様にお手伝い頂いての演出となりました。

20170907182510-91e0820adf2c6ec8a261074bfd9fd67bf46464ab.JPG

挙式の退場後の瞬間です。
とっても素敵な笑顔を見せてくれましたよ。


ガーデンセレモニーはバルーンリリース☆
カラフルなバルーンが空にとっても映えていました!

20170907182617-149fb995b7307405841998bd93e7b6459e84cef5.JPG

遠くに飛んでいくバルーンを皆様ずっと目で追っていらっしゃいました。


パーティ中もカメラを向けるととびっきりの笑顔を向けてくれたお二人♪

20170907182710-88829d66a3685fe05180949d5ec729c1a22af131.JPG
20170907182752-0eb678de113d844b554b6f82e9a1c11189805604.JPG

こちらまで幸せをたくさんおすそ分けしてもらいました!

ゲストの皆様からご親族様までたくさんのゲストの笑い声、笑顔が溢れ、とっても素敵な空間となりました。


またぜひお二人で遊びに来てくださいね♪

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!