BLOG

ブログ

Mar172017

一生に一度の大切な一日を 大切な人たちと最高の時間に・・・

本日ご案内するのは、こちらのおふたり♡

ご新郎 翔太郎さま。
20170317111552-e63660f7aa749ae3eaa41cae119fb939ef4be197.JPGのサムネイル画像

ご新婦 結衣さま。
20170317112114-b442fefe34f9f326be85d31d85648e04e5962d2f.JPG

先週、Mia Viaにて結婚式・披露パーティを行われたばかりのとってもとっても素敵なおふたりです。

「一日一笑」を大切にしているおふたり。
打合せも毎回笑いが絶えず、おふたりのやり取りが楽しくて温かくて、、、ご結婚式当日を私もとても楽しみにしていました。

当日・・・
新郎様、予想を超える緊張ぶり(笑)
じっと座っておくことができない、と落ち着かない様子。
そんな新郎様と、一緒にバージンロードを歩くお母様の緊張を、笑顔でほぐす新婦様。
20170317113038-6f3e0011835a3adb5db66af578f425661d1a92c9.JPG


「過呼吸になりそう」と、とっても緊張されながらも、入場前、「本当に大事な娘なので、絶対に幸せになって欲しい。ただそれだけです。」とお話くださったお母様。とても印象的でした。
20170317113933-a51f0caeed9de737ac55389346d702d7c674d545.JPG

20170317114139-ee95f196d8f8c9da66fdaa0bfc2fa6b17675dbd1.JPG


20170317115747-1c201d8534312a85ed76919f4950cce86f942093.JPG

20170317120113-2885384ec0c0ca84872ebeb73970570ba0a71a7b.JPG
親御様・ご兄弟・ご親族・会社の方々・ご友人・・・おふたりを育て支えてくださった皆様に見守られながら、永遠の愛を誓われました。Mia Viaでは、ご招待された皆様に式から見守っていただきたく、パーティからではなく全員に式から参列いただいております。

実は、式が始まる直前パラパラと雨が降っていたのですが、アフターセレモニーのときには・・・
20170317121040-410b4159f0c7b25c4e5034b3607757a44b7c18b1.JPG

20170317120835-56358b3c3e8618960aab6d0eeca22924abe8eaaa.JPG
キラキラと輝く太陽のもと、リボンワンズとシャボン玉でお祝いいただきました☆

式が結び・・・新郎様もちょっとホッとされたかな?
20170317121234-0d3490c4ff1e1a32d972a2e1ac18c3ecae6144e2.JPG


パーティ会場は、真っ白なソフィ邸を選ばれたおふたり。
20170317121558-d4c4e8affad5a8f4b367531e769298d72c1ccacd.JPG

20170317121643-25cd8c525331e3c2a466c620bb1e5cd87af9cb90.JPG

20170317121718-44df1e3d90f2fefe101fb3982ada26f61b362f3a.JPG

20170317121802-ffa755c6c11c6df17c8bd8081ef4d477f1a28290.JPG

20170317121849-4b4a8affb14a614c0459eb767931012ba2130e53.JPG
会場のお花と新婦様の手作りアイテムで、淡くて可愛らしいコーディネートの完成です!!

新郎新婦様がお互いに用意された席札のメッセージ♡
20170317122410-2074a11592e1eefedec4339928ec6439b74e3a19.JPG

20170317122455-ffdf2a7db26218e728f9dbd8ffbe19e97ad8bc4d.JPG
おふたりの仲の良さ、温かさが伝わります。

お食事前に、おふたりでグラスを合わされていた姿にも、心が温かくなった私です♡
20170317122608-40ed54f836d51fb17f79f843873a74e8b990a203.JPG

2時間30分のパーティ時間は、もう盛りだくさん!!
初めてご見学に来られたときから、色々なこだわりをお話されていたおふたりだけあって、見所たくさん!笑い・涙溢れるパーティでした。

まずは、ラストバイト!
今まで美味しいゴハンを手作りして育ててくださったお母様からのひとくち。
「これからは二人で頑張っていくのよー」の応援のひとくちです。

20170317123119-f1848f3ac1891f5dec22a438f7547365a399d012.JPG

20170317123207-8b66a902efd4b9e9b8264d8a39d0f72951444062.JPG

そして、「これからはふたりでやっていきます!」のひとくちは・・・

じゃんっ!!!
20170317123734-b002da99e49aaf252512b29f043f475730a2595a.JPG

元々、新郎様がダイエット中なのでティースプーンでのファーストバイトを考えられていましたが、「やっぱり美味しいケーキを食べたい!」というところから、「それなら!!」と新婦様のアイデアで・・・
20170317124252-23e6512e515c6cefad478f1aa0f7fc39859bb555.JPG



20170317124132-9f0e84531240ba92d0542d12c86132d87778e3e7.JPG
ガッツリ!!食べていただきました!!

お友達からのスピーチもとても温かく、おふたりがいかに皆さまから愛されているか・・・それが伝わる時間でした。

20170317124647-0ffda7ac84f02d8e50c298d44706647d0d7aa734.JPG

20170317124521-9b5ed14e5a5ff7f2c2d088c7db1169e06488d844.JPG

お色直し退場のシーンも盛上りを見せました!
とっても仲の良いお姉様と弟様にエスコートされた新婦様を、投げキッスで見送る新郎様。
20170317124902-9e4e99ba17690a1f2f388a138e2e39f7751a2520.JPG

20170317124946-2fcf34c08153c06771d149d25e7c6c9d52e12582.JPG

新郎様は、大好きなおばあ様と。
お母様がお仕事で忙しくされていらっしゃったので、お家はおばあ様が守り新郎様の帰りを待ってくださっていたそうです。
おばあ様も新郎様も、色々な想いが込みあがっていらっしゃったことでしょう。
涙、涙のシーンになりました。
20170317125429-7aab92eb0cc2e8011335a8bc7f9c100e484ae1bb.JPG


お色直し入場は、もちろん2階から!!
ソフィだからこその、サプライズ入場シーンは、お姫様抱っこで♡
20170317125643-b49edf44dd2044922afa97ebce24bbb6c04211dd.JPG

その後はテーブルフォト。
各テーブル、おふたりのお色直し中に予め伝えておいたポーズで、お写真を撮りました^^
BGMも各ポーズに合わせる徹底振り♪
一部ご紹介しますね!!ぜひ皆さまもご参考に♪
20170317130108-ad9825cdbaa6d3497d9744c7dbd76da3f994e19b.JPG

20170317130153-9a2de5d55771dc6166e33fc2db09d0b4cf0f6048.JPG

20170317130238-1853aeb73726e2c4c7a215e2434c7fc65e317011.JPG

20170317130343-202dceca4fdafabd7710eb2669e40489608c9b39.JPG

20170317130439-a1fe8bccbab470ff3198fe4ca803e3797bae7338.JPG

もちろん、ソフィ邸の広いガーデンで行うデザートブッフェも楽しんでいただきましたよ♪

20170317130602-54a95b8ced866aa4159d38396d8729ed5f97ae3a.JPG

笑顔が溢れます!!
20170317131003-c6ca86e9cca60d626f59d0aa661806fce7cd38df.JPG

20170317131036-61d41934b0e290f0872562c8db756395f6a833fb.JPG

20170317131121-870876df4b3bb490698fddd85f3881f08e4b28da.JPG

そして・・・これだけでは終わりません!
新婦様のお手紙前に、おふたりからゲストの皆さまへのサプライズ!!
「横の方と手を繋いでください」
司会からのコメントに、会場にいらっしゃるゲストの皆さま全員が手を繋ぎ、心を一つにしました。
20170317131258-f690920edb787d66300fbc77a0fae8c4b28d3580.JPG

20170317131539-41162a6ddc3ddeab1c22b09e4c5731bea06a9b68.JPG
暗くなったところで・・・おふたりから皆さまへ・・・

「ありがとう!!!!!」
20170317131711-683c8aa89f9ab759c219c58fe39f9912e413d846.JPG
あふれる想いを込めて、おふたりからの感謝の言葉とともに一斉に点ったテーブルのキャンドル。
おふたりからの気持ちが、皆さまに伝わった瞬間でした。

20170317132334-a87bc46595249fd65cf44d1663c4336b95fc1adc.JPG

20170317132728-b4528a08d9b1881135020c3f6fae41aaccef0a48.JPG

いつも笑顔で本当に仲良しなおふたり。
楽しいことが大好きで次々と色々なアイデアが出てこられて、その都度盛り上がりましたね。
そんな中でも、お互いのこと、親御様のこと、ゲストの方々のことを心から思いやり、気遣われるおふたりが、大好きでした。

「おふたりは絶対幸せになるよね!!」
おふたりのご結婚式をお手伝いさせていただいたスタッフ全員一致の意見です^^

これからもじゅーーーーっと(笑)その笑顔で、仲良く楽しい家庭を築いてくださいね!
20170317133735-a9e6c8e6325c610584510ff5a3f468e17eec17b2.JPG

おふたりは、Mia Viaのパーティレポートにもご協力くださるそうです!
アップの日をお楽しみに♡

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!