BLOG

ブログ

Mar212017

おふたりらしさ満載のWedding party♪

こんにちは!!いつもMia Viaスタッフブログをご覧頂き、ありがとうございます!!
3月の3連休真っ最中の中、MATSUがリアルタイムにブログを書いております。

この記事があがるのは3連休明けにはなりますが、、、
興奮が冷めないうちにレポートしようと思います^^

今日私の担当のパーティがあったのですが・・・

おふたりらしさ満載のとっても素敵なパーティだったんです!!

その様子をご紹介していきたいと思います。

まずはウェルカムスペース★

20170320100231-7dbc425889841ed771f51fe6fd1489ac0159f95d.JPG

 新婦様のお母様が一生懸命作られました♪
 ゲストの方から「可愛い~♡」という声がたくさんあがっていました^^

20170320100548-8993e3ce7c1708d0b22b3cdcf64d40efff1a8623.JPG

 おふたりのイニシャルを可愛くデコレーション♡
 
20170320100704-120766b4cf21ce2e47a1e1d4add40401143197da.JPG

 ご新郎様の職業が獣医さんということもあり、、、

 ミニ牧場です!!

20170320100843-9dfbf12570928cb423adca4445d064a530d7218f.JPG
 ご新郎様は獣医さんご新婦様はお医者さんということで、聴診器のついたウェルカムボードです★★
↑実はスイッチを入れると、お花が光るんですよ~!!こんなの作れるなんて、本当すごいです^^


次にご紹介するのは、挙式後演出です!!
 
 20170320105838-2508ee6ebb6151f0a3605e3cb9d319486ce8a709.JPG20170320105914-eeb38cabefa06e0396d655ae85788170d9b3e2cb.JPG
バルーンリリースです^^
色を自由に決めていただけるのですが、、、新婦様のセンス抜群なチョイスですっごく綺麗でした~♡♡

次はソフィ邸モニュメントとガーデンにもこんなアイテム達が・・・!!!

20170320111412-d8af93a663046389114e28c3598891b00c98502b.JPG20170320111454-7fd6038920ece353ae76cf4ab9345ecb446701f7.JPG20170320111526-0f9cfa3c7777453b3603ef1f5298ecd228f27319.JPG20170320111614-e441b84f04fb95f2708a231938697838fba3c0fe.JPG

こんなにもたくさんフォトブースがあると、待っている時間も楽しいですよね~^^♪



最後にご紹介するのは、、、

20170320110750-8487268b679087ac3bfae861fde1d82972c6034c.JPG

ウェデイングケーキです☆ここにもおふたりらしさがいっぱい詰まっています^-^
いつもの仕事着を着たおふたりのマジパンとまわりには動物たちです♡

20170320111209-633defc63b6b877a5c066f59f37dc977c0c9ef0e.JPG
ケーキが登場してきた時の、ゲストの皆様の反応はわすれられません!!

たくさんご紹介しましたが、、、いかがでしたでしょうか??

自分たちのこだわりややりたいこと、ゲストの皆様に楽しんでもらう為にどうしたらいいのか、、、いつでもプランナーに相談してください♪
そして一緒に最高のパーティを作りましょう!!!!

ブログにご協力頂き、ありがとうございます♡
大好きなおふたりの幸せを心より、祈っております。

20170320112209-5054b92db52e43a568c69e26ba6c9340c14fd9f5.JPG

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!