BLOG

ブログ

Mar162017

こだわりと皆さまからの想いがたくさん詰まったWedding Party♡

こんにちは!(^^)!
いつもMia Viaブログをご覧いただきありがとうございます♪
Mia Viaのどんぐりがお送りいたします✩

本日は笑顔が印象的なお2人の素敵なご結婚式をご紹介したいと思います♡

まずは2階の待合スペースから♩
ウサギが好きなお2人(^^)よくラインのスタンプでも使うと仰っていた、カナヘイのウサギをたくさん用意してくださいました♩♩
20170309094106-c67919258960304f9e8ac872a249aa3a2fa60506.JPG

クリップまでウサギ♡
お2人のこだわりがいたるところに✩
20170309094625-77b0a838a3a56d002e66e51e7e6c56df004070bf.JPG

そして、会社の方から頂いたたくさんのグッズも飾られていましたよ♩
このリスの置物は手作りなんです!
元同僚の方からのプレゼントだそうで、2階の空間から皆様に愛されているのが感じられる空間になっていました(*^_^*)
20170309095114-55899071397c62756293dc9e11da080dd9e3f23d.JPG

他にも、ラーメンが大好きなご新郎様は手作りのラーメンファイルを飾られていました♩
美味しそうなラーメンの数々...✩男性のご友人の方はよく見ていらっしゃいましたよ(^O^)
20170309102728-0706f2a3b79b93dbd69a28a0b45209d4aaa130d8.JPG

楽しく2階の待合室で待っていると・・・もう!挙式のお時間です♪

ご入場直前のお2人に会いに行くと...
緊張しているご新郎様とそれを見て落ち着いているご新婦様(*^_^*)
いよいよご入場!!
20170309104540-85bab2e668bb01a6e85497870f687471e6ef7336.JPG

ご新婦様のご入場♡
光に包まれながら、ご両親様と3人で、この後お母様にはベールダウンセレモニーをしていただきました。
20170309114833-68bc3ed77472492e774ce4653162a977cfbaef27.JPG
20170309115038-a45785438f9f7fc131d4db0234a812203838e027.JPG

そしてお父様には、お2人の手と手を繋ぎ合せていただきます。
20170309115656-2754b86995753e59481831b88e1d205a0b4e9e1c.JPG

挙式の途中にはこんなにかわいい男の子がお手伝いをしてくれました✩
ご新郎様の甥っ子さんです♪しっかりと一人で指輪を運んでくれましたよ♩
20170309115903-1a575afab5bb6537dc1fb83ed060901165c90d69.JPG


20170309121503-c0c8f09660cbc41cef7313168325eb3b211f1eed.JPG
20170309121558-914db4e314edc9859928838b7eef3ed47f89a6e7.JPG

挙式は滞りなく進み(^^)
この後はお外でのアフターセレモニー♡
お2人がチョイスされたバルーンのお色味がまた素敵でした♪
20170309121352-f1ee9bd840fc611719ad9fb0c03e6e463bb2c97d.JPG
20170309122406-39d4bbca3f7d250f733fb397a48284cf23819bdc.JPG
20170309122446-e51b7d9f53a91f7d4e87d3de37c377e45f32dbe2.JPG


ソフィ邸でのパーティも楽しいことがたくさん♪
お越し下さった皆様に楽しんでいただこう!と準備を頑張って下さいました(^^)/

お2人ご入場前の【オープニングムービー】では受付で飾っていたカナヘイのウサギがたくさん出てきます♪
20170309123008-4aae2c95b5f9a975740e69f536b2d5dcf785ea25.JPG
こちらライン風のオープニングムービーは手作りです(^^)
笑いを誘うお写真を入れて下さったりとご入場前から、会場内は盛り上がっていました✩

そんな中、お2人はご入場!!
20170309123322-8995629601bb724642e5c30ffb82bfe490bde897.JPG

同じ会社で出会ったお2人は本当に皆様に愛されていて、会社の方からのお祝いムービーなどがありました✩
ご新婦様も素敵な表情で見て下さってます(*^_^*)
20170309125221-1bb6428a87d0919baa41f1e031b63cc17c4cf527.JPG

そして、、、受付に飾っていたグッズでご紹介した【ラーメンファイル】。
あれを作れるという事は、今までたくさんラーメンを召し上がってきたご新郎様。
そのため、お腹周りのお肉がすごいんです(>_<)と、初めてお会いした時から仰っていて、このご結婚式の為に、ダイエットをする!と決意。
大好きなラーメンも我慢し運動をしてなんと!6キロ程減量されました!(^^)!
それを皆様に楽しんで頂こうと映像を作って、最後には実際に体重計に乗って測定✩
本当にスリムになられてご新郎様もこのガッツポーズ(^^)/
20170309151114-87e37763cef756694ba8d89afcc62abf97dc16cd.JPG

会場内はこれにも盛り上がってました✩
その後、すぐに「ラーメン食べに行こう」と声をかけられていました(^^)

この後もまだまだ楽しいパーティが続きます♪

そして実は、ご結婚式の前日はご新婦様のお誕生日でした♡
そのため、ご新郎様は何かサプライズできることはないか...と考え、当日お受付の際にご新婦様のご友人からチェキとメッセージをもらい、出来たてホヤホヤのアルバムと花束を渡されていました♩
これにはご新婦様もびっくり!!

その後はみんなでバースデーソングのプレゼント♪
なんとBGMはご新郎様のお兄様の生演奏でした✩
ご新婦様、本当にお誕生日おめでとうございます♡

20170309151925-723918981ed269bc65cd3e92210652d9d55e9de6.JPG
20170309152312-d07ab1be33fb809f222b65287963936fd5ec028e.JPG
20170309152055-6b044f5c1d7353dfc50a124560ef766aed43f2e2.JPG

会場のお花やケーキなど、こだわったものはたくさん♩
会場はお2人のお色に染めていただけるソフィ邸。
大人可愛く仕上げられましたよ♡
20170309152923-0ba72df52fac73dc9959bc9f0b5b01976b1acd1c.JPG
20170309153027-1eaeec06926c3e01cbe5e7cbd9265d071e618b77.JPG
20170309153141-72ace3c6fb4118d0be6e0e8b4daeb5c4942b63f1.JPG
ケーキは会場の雰囲気に合わせて、考えました(^^)

おいそがしいなかたくさん、お打合せにお越しいただきありがとうございます!
ほんとうにお2人とのお打合せがすごく楽しかったです♡
20170309154905-f3cd5a81acdb4381cde1987d60c2cf1d00dc4aae.JPG

末永くお幸せに♩♩
また是非Mia Viaに遊びにいらしてくださいね(^^)/

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!