BLOG

ブログ

Jan232017

フラワーアイテムワークショップ

いつもMiaViaのブログをご覧いただきありがとうございます

先日、すっかり人気イベントとなりました「プレ花嫁ワークショップ」が開催されました!!
4回目となる今回は、MiaViaの提携フラワーショップ「パトリシア」によるフラワーアイテム作り♪
リングピロー、フラワーペン、リースの中から、作りたい1アイテムを選んでいただきました!
20170530142301-3bd972022ed84e6f8852762096692265dff17ce2.JPG

前回までと違うのは・・・新郎様も参加可能☆というところ♪
半数の方がおふたりでの参加!!
皆さまワイワイ楽しんで作成されていましたー!!

20170530142516-d14aada7b953978f0038b477aeb87017a306b93d.JPG

20170530142602-4ef009d055b7cf6429dff767dae5ac7c08d18ef4.JPG

20170530142400-7a79dc4c3dd0396be70b535c13144d5fa184e219.JPG

同じ花材を使っていても、作り手によって雰囲気が全然違うんです!!
これには私たちもビックリ。拝見していて、すごく楽しかったですよ^^

そして、なんとなんと新郎さまが率先して作成される姿が!これは嬉しい!!
意外と新郎さまの方が楽しんでいたりして...細かい作業は新郎様担当だったり♪
男性って実はこだわりが強かったりしますよね!

約1時間ほどワークをされたのち、恒例の撮影大会開催!
ご自身が作られたものを、ソフィ邸の会場内やテラスを使ってオシャレに撮影を楽しまれていました。

20170530150436-2a5f9deb38e0aa5c04222ea3bd5070a6593d9072.JPG

その後は全員で集合写真!!
20170530144132-8ec6b0f2a8ac5f61c0e10d3d34583af587d967c7.JPG

そしてそのあとは・・・恒例となりました♪お茶会です!!
今回は新郎様は男子会、新婦様は女子会で大変盛り上がっておられました☆

実は、男子会では・・・20170530145145-c7242c33f52402f144220fea656e5c0976f88625.JPG
新婦様へのサプライズプレゼント作りが開催されていたのです☆

何を作っていらっしゃるのでしょう??

答えは、フラワーリングです。
皆さま、真剣ですね!
20170530145733-fff78599b8866588be278f6e3fa0967dc44ce83f.JPG
このあと、ご対面!で、お相手様の指にはめていただきましたよ♪

プレ花嫁、プレ花婿さん同士、こんなにお話をしたり共同作業をしたり、というお時間はなかなかないと思います!
ぜひこのチャンスに仲良くなっていただけたらな~

次回ワークショップは2月26日(日)です☆
ワーク内容はポンポンイニシャルオブジェ!!
ぜひ次回もおふたりでご参加ください。
皆さまのご参加、お待ちしております!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!