BLOG

ブログ

Jan242017

Wedding Item~おしゃれグッズ~

いつも、Mia Viaスタッフブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

素敵グッズのご紹介をさせて頂きたいと思います。
これから、ご結婚式を挙げられる方は特に気になられるのではないでしょうか?
どんな、装飾にしようかな?どんなグッズにしようかな?

おふたりらしさを出していただくのが一番です♪


今回は、先日ご結婚式を挙げられましたおふたりの素敵なグッズと装飾をご紹介できればと思っております。

ナチュラルな雰囲気がお好みのおふたりで、会場のメインテーブルもナチュラルな雰囲気に仕上げられました。
20170123201742-06ce975b72190362092953bfa7526e014c4c3b33.JPG



落ち着いた雰囲気のイザベラ邸にぴったりのお花で、ナチュラルな雰囲気を出していただきました!!!

また、会場のお花だけではなく、実はおふたりがご用意されたグッズも。。。。。。

20170123202109-e36019f68aba9fdfeac6051e198b47d5863fba42.JPG

20170123202833-8454fe0ae64fdc700a5f3fa3c72e2fb60e5b1695.JPG

私自身、おふたりのグッズを見た際に、『なんておしゃれなグッズ♪』と思いました。
おふたりとお会いしたのは会場のご見学時からで、その時からお手伝いをさせていただいておりましたが、当初からかなりおしゃれなおふたりだなと思っていました。
そんなおふたりらしいぴったりな雰囲気とおしゃれなグッズで、ゲストの方もこのグッズの前で沢山お写真を撮っていただきました。

ゲストの方へのおもてなしでお料理やパーティー内容ももちろん大切ですが、おふたりらしいグッズや装飾でゲストの方を楽しませてみてはいかがでしょうか?


最後までご覧いただきましてありがとうございました。

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!