BLOG

ブログ

Jan192017

サプライズがいっぱいのWedding Party☆

いつもmia viaスタッフブログをご覧の皆様!

   

こんにちは^ - ^
 

matsuです!!

先日はついに大阪にも雪が降りましたね〜!
 

mia viaのガーデンにも雪が積もって、いい感じの雰囲気になってました♪

  

そんなすごーく寒い中、Mia Viaソフィ邸でパーティをされたあったかぁいおふたりの様子を今日はレポートしたいと思います。

   

おふたりと私が初めてお会いしたのは、ほんの3ヶ月前です。

mia viaで結婚式をする!と決めていただいてからすぐに打ち合わせをスタートして、あっという間に当日を迎えました。

 

準備期間が短いにもかかわらず、おふたりの人柄があたたかいということもあり、たくさんのサプライズがありました^ - ^

新婦様のご友人からのサプライズ余興、新婦様のご親族様からのサプライズ映像、、、

 

そして新郎様からのサプライズプレゼント!!

  

これは打ち合わせが始まった当初からお話を聞いていたので、私もどんな風になるのかワクワクしてました★

 

お仕事がいそがしい中、一生懸命ご準備されたかいもあり、当日は大成功!!!

  

ご新婦様は涙を流しながら喜ばれていました!

20170115171054-737d718ac991e91b72eb07bbf66e2fd3753be50c.JPG

私ももらい泣きです...笑
 
本当に感動しました!!!!

 
20170115171432-5cc6ef7626e131c1215145913cc268a6840f0465.JPG

20170115171527-74f86bde6480905734dd4166949026c4ef9182ab.JPG

20170115171624-b192b080c26a17b42baaac7ca2175d30d9a49169.JPG
手作りの陶器をプレゼントなんて・・・


 
本当にかっこよすぎますよね~♪


やっぱりサプライズっていいですよね〜!!

 

もし、、、

 

少しでも誰かにサプライズしたい!

 

サプライズしたいけど、どうしたらいいかわからない!

 

という方は、いつでもプランナーに相談してください!!

しっかりアドバイスさせていただきます^ - ^

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

ブログにご協力いただいたおふたりにも感謝の気持ちでいっぱいです!

 

末長くお幸せに〜♡

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!