BLOG

ブログ

Jan312017

手作りグッズがたくさん!!お2人らしさ溢れるWedding Party♡

こんにちは♪

いつもMia Viaブログをご覧いただきありがとうございます(^^)!

先週はすごく暖かくて過ごしやすい週末でしたね♡
そんな過ごしやすい気候の中行われたPartyについてご紹介いたします♡
晴れ男・晴れ女の美男美女カップルです♡
1月でこんなに暖かくなるなんて、お二人のパワーは本当にすごいと実感しました!(^^)!

ポカポカ陽気の中、パーティは笑いあり、感動ありのすごく素敵なご結婚でした!
お衣裳やお料理、グッズなどたくさんこだわられたお2人。
今日は1つ1つご紹介していきたいと思います!!

まずは2階の受付スペース
20170131220501-5a8ddb8cb874781e24ac0db9e666ef800522ed67.JPG

ダッフィーとシェリーメイのお人形
実はこのお衣裳...手先が器用なご新婦様が全てご自身で作られたものです!
当日、ご自身がお召しになるドレスと同じデザインで作られました!!
クオリティーの高さに圧巻です!
これもすごいですが、まだまだあります(^O^)

20170131220910-0047c62a9957e7529eb479b3556c0945e6787483.JPG

続いてウェルカムボード♬
これも全て手作り!全てというのは、このバラも1つ1つリボンを巻いて作っているんです!
もちろん字も書かれていますよ(*^_^*)凄すぎて言葉が出ません!

こちらのウェルカムボードは、イザベラ邸の入り口にも飾らせていただきました♡
20170131221315-d2fb4429d8becbfcb50c183ded38f5bd83fde6af.JPG

そして、手作りグッズはまだあります♪
前撮りで和装をされたおふたり☺
20170131221531-9c9f1bd0578dc458749e9b276610fd4c75391bfb.JPG

センスが良いお2人。
グッズもすごく素敵だったのですが、パーティももちろんすごく素敵でしたよ♪


にこやかな表情でテラスにご入場!!

20170131221941-acc6e0e6d3075701ec842769715b39d38326da07.JPG

そして、ウェルカムスピーチ後、『カーテンオープン!!』のかけ声とともに、カーテンがあがりました♩
20170131222615-b7e1df338cdaa412de6d390440c65e8c25d3b3f8.JPG



20170131222854-f262ff68fcddb522cbf45613d26504bf22a8f7ff.JPG

皆さまには会場内に移動いただき、パーティがスタートです♪

ご友人の方のご余興では映像をご用意してくださっていました!
すごくご新婦様が皆さまから愛されているのを感じました♡
20170131223220-8a32e3fc47c4c3d97a37b54bfc24dc41e5a63372.JPG
20170131223257-1673ffde173082796b06ff3de0a9495c661d3fc6.JPG

皆さまからの祝福を受け、お色直しへ。
お色直しのご入場は、楽しい雰囲気からガラッとかわり、ロマンチックな雰囲気でご入場♡
涙が出るほど感動的で、そして綺麗でした!!

20170131223531-04f06a6d2cd7d93ec1c541033b290d937f123be4.JPG

お2人が選んだ演出はキャンドルサービス♡
20170131223713-15e340d7b30aee3c3ab2c6c731012aa6a184f012.JPG

20170131223823-990989a36602beeef70c21154eb7f0c4ddf052e4.JPG

後半のご余興では、ご新郎様の職場の方がダンスを披露してくださいました!
これには皆さま大盛り上がり!!
途中でご新郎様も駆り出され...
20170131224541-28980fc4590a39f81b396df61521d0705543267b.JPG

照れながらもしっかりと踊って下さいました(^^)
20170131224659-bdd50d40c569d7b7771170bb6dfeb259d1c6c1da.JPG

笑いあり涙ありの素敵なパーティでした♡
もちろん、会場には手作りグッズも飾っていますよ♩

20170131224821-a676114c4821e2896baad2cece477481ab9044fb.JPG

弘樹さん裕美子さん
本当にご結婚おめでとうございます♡
末永くお幸せに!!
またいつでもMia Viaに遊びにいらしてくださいね♡

20170131225135-4e43cde243196e27c2c692691cb19c4f6064ba61.JPG

本日はMia Viaのどんぐりがお送りしました♩

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!