BLOG

ブログ

Jan262017

心温まるアットホームウェディング*

いつもMia Viaスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日は、先日行われましたとっても素敵なパーティをご紹介させていただきます!


実はご新婦様がパティシエをしていらっしゃる方でした。。。
ので、ウェルカムスペースにもご自身でお作りになられた
おふたりらしいウェルカムボードが♡♡

こちらです♩

20170123221850-5d9038f478b9a2b25b6665ec913685d56afe93a3.JPG右側の物は、職場の先輩からの贈り物だそうです。
とっても素敵ですよね♩
このように、Mia Viaのウェルカムスペースにはおふたりの手作りされたのものや、思い出の品などを飾っていただくことが出来ます^^



20170123182119-3510b65a584a91d99d24056027b6c89271275268.JPG
20170123182152-d2db4a2c4385c8f9eba39dc2511e5a1dbd5cc268.JPGこちらはご新婦様の入場シーン。
外からの光がた~っぷり入り、まるで光の中からご入場されているかのようなとっても素敵なシーンです!
このシーン、私が挙式の中で一番好きなシーンです。

20170123222245-46d7d0448d702b9031f54e4e4d3d061f47a905c8.JPGベールダウンは、お母様からご新婦様へ「いってらっしゃい」と送り出していただく...
いろんな思いがたくさんあります。


20170123182315-bce113108e68f99e9d04dd7f174c88545cb9d5d0.JPG今まで大切に育て、どんな時も味方でいてくれたお父さん。
これからはよろしく頼むよ。と そのバトンを渡していただきました。


20170123182417-e5c37b29149886db2092ad4aec7ad296da319fa4.JPG

20170123182517-420a025d2e85dd808ae521cd4c5fead7a675b9ec.JPG挙式の中に取り入れることが出来る「サンドセレモニー」
2色の砂を重ねあわせていただきます。
その砂にはたくさんの意味があり、おふたりの歩んでこられた軌跡、そして時間を重ねます。
親御様はもちろん、おふたりの大切なゲストの方々にも挙式にご参加いただくことが可能です♩


20170123182554-942b5ce95cb4ebc84b3cef43f3524270f9e85d4d.JPG20170123221003-06500ca88829eaf73c88eadc386fde6cd6e00ee2.JPG実は挙式直前までは氷が降るような大雨・・・
ご新婦様、雨女でもあります。。。
新郎様とプランナーの私は晴れ女・男なのですが、それをも上回るパワー!!
それでも願い続ければ叶う!
見事退場前に太陽が出るほどの「晴れ」に!
私たちの勝利でした**


20170123221056-4524de305e66c5f1ac929ed578fd24f96799c621.JPG会場「イザベラ邸」の中はというと...ナチュラルテイストが大好きなご新婦様の好みに合わせたメインテーブル。
足元にも装飾を施し、とっても素敵な空間となりました♡

20170123220842-ce2737e206a9156a270b7ef156341c0033ddfe4d.JPGこちらはMia Viaパティシエ特製ケーキ!!!

クオリティの高さっっ!!!
お花が好きなご新婦様の為にオリジナルで作成させていただきました♩
これにはご新婦さまをはじめ、全員が大驚き!
お写真を撮ってくださる方が後をたちません!!

その後もファーストバイトなどをお楽しみいただき、
終始和やかなムードでお色直しへ。


20170123221249-63b208ace928b53b1e158e3f4e3ddc6d33799938.JPGこちらはデザートブッフェを姉妹で仲良く召し上がっていただいているシーン。
とても仲が良いということが写真からもわかりますよね♩
会場内だけでなく、テラスもお使いいただき、デザートブッフェを楽しんでいただくことができます。
ゲストの方の笑顔も思わずあふれ出ちゃいますね*



20170123221333-5ffc4dca120091ff1d7a5a52d42c9d1a595ffaeb.JPG
最後に両親への感謝のお気持ちを贈り、おもわずお父様も熱い気持ちがこみ上げます。

普段はなかなか口にできない感謝の想いをぜひ!
親御様に伝えてみてはいかがでしょうか??


20170123221420-f1864454b1fdce48368f6247e833f8717640c18e.JPGお見送りの際のプチギフトはもちろん♩
ご新婦様手作りの「くまマカロン♩」
今日の為に一生懸命ご用意されました。

みんなからも「かわい~」の声が聞こえてきていました^^

とてもゲストの方想いのおふたり。
ゲストの方もまた、おふたりにたくさん「おめでとう」をお伝え頂きました。
会場内の空気感はとてもアットホームで、
私たちまで幸せな気持ちにさせていただきました。

ご友人からのご余興で笑もあり、笑顔もたくさん、
そして感動で涙涙のあたたかいパーティとなりました。



寛夫さん♡瞳さん

この度はご結婚おめでとうございます♡
おふたりがMia Viaで結婚式をする!と決めてから早1年、、、
本当にあっっという間でした!
毎回楽しいお打合せをありがとうございました。

またぜひいつでもMia Viaに帰ってきてくださいね。
Mia Viaスタッフ一同、心よりお待ちしております。

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!