BLOG

ブログ

Feb022017

【大好き】を取り入れた、お二人らしさ溢れるウェディング


MiaViaブログをご覧いただきありがとうございます。
先日お手伝いをさせていただいた、お二人らしさ溢れるウェディングをご紹介します!

お二人のFavoriteは【リラックマ】【阪神タイガース】【お酒】です。

阪神タイガースといえばラッキーとトラッキー★
ブーケトスはありきたり!ということで...
20170202164657-c82fc900bcc85b765f18c3aade16126d3a3f3aa2.jpg

トラッキー♥ラッキートスを行いました。
それだけでなく、キャッチした方には何と!1月29日(いーにく)の日にちなんでお肉のプレゼント♪
プレゼントは2種類で、【松坂牛】と【但馬牛せんべい】のどちらかでした。
どちらが当たるかドキドキ!とても盛り上がりました。

受付スペースもお二人らしく。
20170202164938-53141026fc42c32290ed898cc15fee06ad688476.jpg

いつも観戦に行くときに着ていらっしゃる阪神タイガースのユニフォームや
20170131194222-eb64f9e225acaeebcbcf3c9386d9102c3451805d.JPG
イニシャルとリラックマ♪
20170131194335-e1a9b99cfd43c1b06ac36f22cd82c4ecb56a61b9.JPG
お二人の写真はバルーンにつるしておしゃれに★

そして、ご結婚式前日まで頑張ってご準備された手作りグッズはこちら!
20170131191513-6c06ab533f805db2c3160737a61c3b4327f8b76f.JPG阪神タイガースのはっぴをシルバニアファミリーが着ているんです♪
とても可愛くてゲストの皆様に大好評でした。

それだけでなく何と後ろ姿には
20170131191820-28e80f618d7ab62513e482dd643fa16e510d026d.JPGひとりひとりお名前が入っております。
これは嬉しいですね!

お酒が好きなお二人は、記念酒作りをしました。
受付であらかじめ、ゲストの皆様にシールにメッセージを書いていただき瓶にデコレーション
20170131194828-936e5ad71198b329889b896c2ecc4a0feb134374.JPG世界にひとつだけの瓶に、イチゴと氷砂糖をいれ
20170202165012-fea78ae688dc724a04964e2d3fb67398e0acac16.jpg
お酒を注ぐ!
飲み頃は1年後なので、そのときは是非新居に飲みに来てくださいね~。と気持ちを込めて。
お二人は1周年記念に是非このイチゴ酒で乾杯してくださいね。
20170202165038-abaffc09fd67ed66321a171965c1b4e0803fac0a.jpg
オリジナルウェディングケーキはリラックマとコリラックマが阪神タイガースのユニフォームを着ていました。
本当に可愛いです♥

20170131195427-6148ebd39420b680e1b2733f0e5e71744add2737.JPGお二人と同じ衣装を着たこの子達も温かく見守っていてくれました。

20170131195531-e301482ace1e7bbd1b251d6836c4efec54444e1e.JPGジェット風船は飛ばせませんでしたが、その代わりにカラフルな風船ででバルーンリリース♪
一体感がありとても素敵でした!

おまけに...
お二人のリングピローはMiaViaのワークショップで手作りされたもの
20170131195908-4cd10ad0e2a1744651f37a8f667fe54596253866.JPGとても素敵でしたよ!
フォトプロップスもワークショップで手作りしていただきました。
大好評のワークショップ!MiaViaプレ花嫁の皆様、近日開催予定ですので、是非ご参加くださいね♪

本当にお二人らしさ溢れるご結婚式!
ゲストの皆様の笑顔で溢れた、とても温かいひとときでした。
いつまでもお幸せに...♥

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!