BLOG

ブログ

Dec062016

☆おうちケーキとびっくりアイテム~Smile Wedding~☆

プランナーブログをご覧のみなさんこんにちは☆

今年も残すところあとわずかになりましたがいかがお過ごしですか??

今日も先日担当させて頂いた素敵なおふたりのパーティーをご紹介させていただきます( *´艸`)

一年前以上前からご準備を始められたおふたり(*^^*)

ゲストの方にはゆっくり楽しんでいただきたい☆

そんなおふたりが取り入れたのがこちらのアイテム( =^ω^)

20161205124005-0265c3d36f1e4630e078ab099c0124b60d33f42c.JPG

【ハッピータッチディスプレイ】( *´艸`)♪♪♪

20161205124113-c8c450dcf13ea58a20305e77abc048007b08e404.JPG

これ!!なにかと言いますと...

これを受付や会場に置いて、待っている間や歓談中におふたりのお写真をご覧頂いたり、みんなで写真を撮ってプリントアウトできちゃったりするんです!!!!

20161205124213-1856373d85d56498e618c8733fca2819892ab605.JPG

お友達だけではなく、ご家族やお子さままでこんなに笑顔( ^∀^)


20161205124309-e85f4a0641672ab2c2a66bbc27ea04170cbbb786.JPG


待っていらっしゃる間だけではなく、歓談中にはおふたりと一緒にお写真を撮ったりもできるので、常にたくさんの人が集まります♡

20161205124353-1e33b7ef8051c002fc1e68d4063eca6675b42442.JPG

そんなおふたりのまたまた素敵なこだわりはこちら☆

おふたりともおうち関係のお仕事♪♪ということでこんなケーキにしました( ≧∀≦)

20161205124910-f8dba109c9b835e3d795d3f2e5462605249aa2a8.JPG

おふたりから頂いたり図面や写真をもとにパティシエが一生懸命建てました( *´艸`)!!


20161205125007-03463b1273d98b66c4c3209d4438475897114a01.JPG

その前にはお衣裳姿のおふたり

20161205125057-564209e428f52d2cdf4e1914ebede1b5201b4412.JPG

ゲストの方からも『わ~っっっ♪♪♪』っていう声があがりました!
ウェディングケーキはおふたりらしさを出せる必須アイテムですね!

本当におふたりらしさ溢れる一日になりました

これからもずっとずっとおふたりの幸せが続きますように...☆☆☆

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!