BLOG

ブログ

Dec082016

Surprise☆Wedding

いつもスタッフブログをご覧いただきまして、ありがとうございます! 


本日は、先日ご担当させていただきました素敵なお二人のパーティについて、紹介致します♪ 


まずは、ご見学のときからしたい!とおっしゃっていた『ファーストミート』 
朝からのお式だったため、チャペルで行っていただくことができました^^ 

20161208153445-c8d3751661fc7377cf42835a6632decdab7d76d4.JPG
20161208153518-755e3d8d701b4678dabe2d774329c34c261794d1.JPG
20161208153539-5b0333d0c708fb6500969f6d9a7c43d3d4e042db.JPG
20161208153604-5a9426bba88cbf14f5b2f4fedeb5fd59ba880c8a.JPG

とっても綺麗なご新婦様のお姿に、ご新郎様は涙されていらっしゃいました。 

そして、無事に挙式をされ、ガーデンセレモニーを行われました☆ 
本番前、かなり緊張されていたご新郎様でしたが、この表情です!

20161208153924-4be85bef860bb2d5b5d8f63d494e4515001b7ea6.JPG 

この後、ゲストの皆様はパーティ会場へご移動です。 
おしゃれなご新婦様が、このご移動の空間にもこだわられました♡ 

20161208154845-1a6afb6a680aa2022fdc25690b4b2bd0d9c6e87d.JPG
20161208154906-b7a04620bc3c9e4e2c04b08e053e8edbda85ef52.JPG

ご新婦様は"美術館のようにしたい"とのことで、このようなグッズをご準備されました^^
お二人の小さい頃からのお写真と、お二人思い出のお写真を飾られました。 

ゲストの皆様は「すごーい♡♡!」とたくさんお写真を撮っていらっしゃいました。
また、こだわりはこれだけではありません! 

20161208155500-7f3691a1a20143ca56959417cac1629b926564d6.JPG

こちらの飾り皿の上の置いているものは、引出物です! 
木箱の中には、カップが入っているのですが、木箱の文字にこだわられました。
お一人お一人に対して、お二人が文字を考えられました。 
なかなか珍しい引出物ですし、自分のために考えてくれた・・・と思うと、ゲストの皆様も嬉しいですよね!♡ 

そして、いよいよパーティの始まりです。 

まず、お二人の初めての共同作業といえば・・・ケーキ入刀!ですが、 
お二人はオレンジソースを掛けて、ウエディングケーキを完成されました^^ 

20161208161338-a83bbf6811178efd5ba3e808f1df66b17a9b2113.JPG
20161208161453-60a660751e5be1f8d3ee6d75daaa7484ccc7f791.JPG

実は、ご新婦様の親御様が翌日「ご結婚記念日」とのことで、親御様をサプライズでお呼び出しされました。 
そして、行っていただいたのは、ケーキ入刀!! 

20161208161533-326166d5e0f997a39d6b4a4053565c9f592b04eb.JPG
20161208161603-8a6e033ca05b20678e34a5658e5ed5bc2374405e.JPG 

入刀の際、親御様が当時ご結婚式で入刀されていたお写真を上映されました。 
お二人からのプレゼントに涙を流されて、喜んでいらっしゃいました。 

その後、ご新郎様の親御様をお呼び出しをされ・・・「サンクスバイト」

20161208161833-6f15180503423be0fd5c0623b7804ca2741b2e49.JPG 

親御様にしっかり感謝をお伝えされました♡ 

そして、ゲストの皆様にもサプライズをご用意されていらっしゃいました。 
なんと、、黒人歌手「コスティ」の登場です!! 

20161208162115-e21da42f6eeabd0809cdf2089039b4fca63f882e.JPG
20161208162143-597df4fa3a778cd1c23423f9a5c8da1d80578bef.JPG
20161208162203-e209564ba313cee95a0fd72fbde2ee5019d0e3d1.JPG

ゲストの方もかなり盛り上がっていらっしゃいました☆★
最後には、お二人がコスティに誘われ『チークダンス』をご披露されました。 
洋画を見ているようで、うっとりしてしまいました、、、♡ 

12月のご結婚式のぴったりの素敵な演出ですね^^ 

その後、お二人は装いを新たに再度ご入場!されました。 

20161208162931-1a36dff0cc3f4365815c71c9bb0c916cb8d9fe38.JPG
20161208162955-beacdb93c460ab9abcee1c370b212d72c442d645.JPG

PUFFYの曲に合わせて、可愛いダンスで登場をされました♡ 
ゲストの皆様が振っていらっしゃるペンライトですが・・・実は受付スペースで、ご新婦様のドレス色当てクイズを行っていただいておりました。 

20161208165522-369ccc66ddfe97af7bad078df05d19f18b3141b1.JPG

ご入場後、当たったゲストの方へ、素敵なプレゼントを送られました♪ 

まだまだサプライズは続きます♡ 
ご新郎様が1番緊張されていらっしゃった「ご新婦様へのサプライズ★」です。 
まず、前日までずっとご準備をされていたムービーをご上映されました。 
こちらのムービーが本当に素敵で、ご新婦様がお生まれになった場所や通われていた学校、アルバイト先等、ご新婦様が歩んでこられた場所へ全てお一人で訪れていらっしゃっいました。

20161208163243-51843ca83639d11f51c2f32a4a109a77dfefe6a0.JPG

20161208163303-f957cec0f194e8b09d6aa9c32a869d6e4d025f5c.JPG
20161208163322-e8147e9e17c04affe4ce0c8efe10184ed9853756.JPG
20161208163343-97f36492217c5f75fa683f8eebbd8096185df053.JPG

そして、ご新婦様の大好きな「ひまわり」の花束をお渡しされました。
ロマンチックなサプライズに、ご新婦様は感動されていらっしゃいました・・・♡ 
私も素敵なシーンに涙してしまいました♡♡ 

20161208164332-439a319b3db953eaca5d10e25f36596a195dcc03.JPG

本当に素敵なご結婚式でした!!
誠におめでとうございます! 
ゲストの皆様へ『おもてなし』がとっても伝わる温かいパーティでした* 
皆様もなかなか参列されたことのないパーティになったことかと思います。 

またぜひ遊びに来てくださいね♪ 


最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。


会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!