BLOG

ブログ

Sep292016

~パーティレポート~お互いを想い合う大切さ

MiaViaブログをご覧のみなさま、こんにちは!(´▽`)

本日もご覧いただき、ありがとうございます!!
9月に入り、雨が続いていますが、、、洗濯物なかなか乾きませんね(;_;)

今日はそんな憂鬱なお天気も吹き飛ばすような、楽しい、そしておしゃれなパーティレポートをお送りいたします!!

新郎新婦様はお付き合いは長いのですが、社会人になったときから東京と大阪で遠距離・・・。
ご準備も大変だったかと思いますが、離れていてもしっかり連絡を取り合って下さり、当日まで頑張ってくださいました!
私も新郎新婦様と個別に連絡を取り合うことが多かったのですが・・・・
本当におふたりとも、お互いのことを大切にされていることが伝わる伝わる伝わる・・・(´∀`*)
私自身もお打ち合わせの時からたくさんの幸せのおすそ分けをいただきました♪♪

そしてご新婦様は、ご準備中、今ちょうど募集中のワークショップの第一回目にご参加いただいていました。
「とても楽しいワークショップでした♪」とご感想もいただき、ロゼットを作るワークだったのですが、もちろん当日も取り入れてくださいました!

とってもオシャレなご新婦様で、グッズもたくさんご用意されたのでそちらもご紹介致しますね!!

まずは受付スペース☆
0003.JPG



そう!!このウェルカムドールのダッフィー&シェリーメイについている胸のロゼット・・・

0006.JPG


0007.JPG


新婦様の手作りでした♡♡
とても可愛い!!とゲストの方々からも大好評でした(´∀`*)

そして、天気予報はこの日も雨・・・(>_<)
朝お越しになってからも心配していたおふたり。
でも・・・おふたりが外にでると雨が止むのです。
これには私もびっくり!!

0203.JPG

もちろん、楽しみにしていたフラワーシャワーも出来ました♪♪

0220.JPG

素敵な笑顔いただきました♡♡

そして、注目はこのソフィ邸の入口です↓↓
0242.JPG

スタッフからも大好評だった、このウェルカムグッズ。
ゲストの方々もお写真を撮りながら、「可愛い~!」とおっしゃっていました♪

そして、パーティのスタートはサプライズから!!
お打ち合わせでは、新郎新婦様ともにソフィ邸の2階からの入場予定でしたが・・・
曲が始まると・・・

0276.JPG

1階から花束を持った新郎様が!!

0279.JPG


0281.JPG

0285.JPG

プロポーズがお済でなかった新郎様。
女性にとって憧れのプロポーズ。

ゲストの方々からは拍手喝采。
そして女性のご友人様は涙されているかたもいらっしゃいました・・・!
大成功のサプライズでした(´∀`)

ここからはオシャレなパーティ会場に終始笑顔が広がります!!

0322.JPG

0340.JPG

ウェディングケーキはネイキッドケーキをご用意!!
お母様にまずは感謝の気持ちを込めて、サンクスバイトをされました♪
お母様も大喜び♡

そして、お色直しのご退場はご新婦様、ご新郎様ともにご友人様と・・・

0447.JPG

0474.JPG


実は、ご新婦様がご退場されると、本日2つめのサプライズが・・・・
司会者から、祝電のご紹介中・・・
「ここで、新郎様にメッセージが届いています」というアナウンスが。
「新婦様からのお手紙です!」

0452.JPG

とてもとても嬉しそうな新郎様でした♪
「付き合ったときはまさか結婚するとは思わなかったけど、今こうして一緒に入れることが幸せです」
素直なご新婦様のお気持ちでした・・・♡


あっという間の後半。
いつも笑顔のおふたりだからこそ、おふたりの周りには自然に人が集まってくるのだと思います♪
 0564.JPG

0621.JPG


0633.JPG

おふたりからの幸せのおすそ分けの【キャンディートス】も大盛り上りでした♪♪

0643.JPG

0651.JPG

こうして、おふたりのパーティは笑いあり、涙ありの楽しい時間になりました。
新郎様からの謝辞でお開きを迎える流れでしたが・・・

ここで、最後のサプライズ。
謝辞のあとは、皆様での退場という流れでしたが、エンドロールが流れ始めます。

0717.JPG



新郎様からの最後のサプライズでした。

普段、離れているからこそ、会っている時間がより幸せで温かい気持ちになる。
これからは、おふたりとも東京での新しい生活の始まりです。
でも、毎日一緒にいれることは奇跡です。
当たり前にご飯を食べ、仕事に行き、帰宅する。
こんな当たり前の日々が一番の幸せなんだと思います。

ぜひ、これからはそんな毎日に幸せを感じ続けてほしいなと思います。

俊輔さん、萌花さん、おふたりの担当ができて本当に幸せでした。
これからも末永ーくお幸せに♡♡

0777.JPG

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!