BLOG

ブログ

Sep272016

幸せいっぱいwedding♪

プランナーブログをご覧のみなさんこんにちは☆
今日もブログをご覧頂きありがとうございます!!
最近はすっかり朝晩も冷え込んできていますが風邪などひかれていませんか??
すっかり秋になってきました☆
読書の秋・・・芸術の秋・・・スポーツの秋・・・
いろいろありますが、もちろん私は食欲の秋です)^o^(

そんな秋の始まりに挙式を挙げられたおふたりのweddingをご紹介させて頂きます(^O^)

今日ご紹介させていただくおふたりはとっても優しくて紳士的なご新郎様とすごくおキレイで歌がとってもお得意なご新婦様♡

まずは、ソフィ邸のお庭!!

0543.JPG

お庭にはこんなにかわいらしいお友達が・・・♡
芝生に列になって歩くあひるちゃんと水の上で気持ちよさそうに泳ぐあひるちゃんが印象的でした♪

パーティー後半には新婦様側のご余興♪
何とゲストにサプライズでご新婦様も入って歌われ、歌の途中にはまるで魔法のように、
【キャンドルイリュージョン】でゲストの方の目の前のキャンドルが一斉にともりました♡

0608.JPG

それには、ゲストの方もび~っくり!!

そのご新婦様の姿を優しく見守るご新郎様の姿がとっても印象的でした。
そんなおふたりに喜んでいただきたくて・・・
スタッフからもこんなサプライズをしてみました♡

ha-to.jpg



挙式が終わって、パーティー会場に向かう前にご覧頂き、おふたりとも喜んでくださいました(*^_^*)

いろんなサプライズがありますが、私自身もMia Viaのスタッフ自身もサプライズが大好きなんです♡

0849.JPG

大好きなおふたり!!これからもずっとず~っとお幸せに♡
今日のブログ担当は、まつこでした!!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!