BLOG

ブログ

Sep272016

☆プレ花嫁ハンドメイドワークショップ☆第2弾!開催!!

皆さま、こんにちは。
日が暮れるのが急速に早まっている今日この頃。
6時ごろにはもう薄暗くなっていますが、この過ごしやすい気候の時期、大事に過ごしたいですね。

さて!そんな中、Mia Viaではプレ花嫁様向けのイベント第2弾を開催することとなりました☆
実は、7月に初の試みとして第1弾を行ったばかりなのですが、あまりの反響が!!

「日にちが合わなかったけど、次回は行きたい!」
「ブログを見てすごく楽しそうだったので気になる!」
「次はいつですか?」

などなど、たくさんのお声が!!

そんなお声やご希望にお応えして・・・早々に第2弾を開催する運びとなりました。

前回の開催時にもお伝えをしたのですが、

花嫁様って・・・
実は孤独なんですよね。
結婚式って初めてのことだから、不安なことも多い。相談も色々したい。
でも、いつも相談相手になってくれている友達は、式に招待しているから全部相談をしちゃうと当日の楽しみがなくなっちゃうかな、なんて心配もあり。
もちろんそんな時はプランナーを頼っていただきたいのですが♪
それにプラスして、同じ立場のもうすぐ花嫁=プレ花嫁さんとお互いの情報を交換できる場があれば、すごく心強い仲間ができて安心ですよね。

そんな花嫁様の気持ちから生まれたのが、このプレ花嫁様向けワークショップです。

前回は、オシャレ花嫁様に人気のアイテム「ロゼット」 ↓ ↓を参加くださった皆さまと一緒に作成いたしました。
IMG_5710.jpg

第2弾の今回のアイテムは!と言いますと・・・

じゃん!!!
1474937020657.jpg
「ガーランド」です!!
こちらも「ロゼット」と同じく花嫁様に人気!!
オシャレ花嫁様必須アイテムです。

今回の先生も前回と同じく、Mia Viaで挙式をされた卒花嫁様、Mia Viaファミリーでいらっしゃるかぎあみ作家の@meromero_meさん。

@meromero_meさんに教えていただくからには、もちろん!他とは一味違うオシャレなものです♪
今回のガーランドもただのガーランドではありません!
人気のタッセルが付いた「タッセルガーランド」☆です。

タッセルなんて自分で作れるかな?なんて心配は無用♪
難しい作業はなく、不器用さんでもできる内容となっておりますので、ご安心ください。
一足早くスタッフで体験をしたのですが・・・とっても不器用なスタッフでも@meromero_meさんの優しい指導であっという間に完成☆

文字とリボンの色を各3種類ご用意しておりますので、事前に選んでいただきます。
1474937030868.jpg

1474937028821.jpg

こちらのリボンももちろん@meromero_meさんチョイス。さすがオシャレ花嫁様に選んでいただきやすい上品な色味です。
ちなみに、プランナーの一番人気はブルーでした!
オシャレな文字は@meromero_meさんの旦那さまがデザインくださいました!!
素敵なご夫婦☆憧れます!

詳細はこちら↓↓↓

*場所 Mia Viaイザベラ邸
*日時 2016年10月15日(土) 14:45受付 15:00~16:00
*参加費 500円
*予約方法 Instagram @miavia_slowweddingにダイレクトメッセージ、もしくはFacebookメッセンジャーから予約ください。メッセージにはお名前(フルネーム)、挙式日をお願いします。ご予約確認につきましてもメッセージにてお知らせいたします。また、こちらのイベントに関してのご質問などお問い合わせにつきましてもダイレクトメッセージにて承ります。

ワークショップ後は、Mia Via卒花嫁である@meromero_meさんを囲んでの花嫁会♪
1468131920853.jpg

同じプレ花嫁さん同士、色々な情報交換ができる貴重な機会です。
この機会をどうぞお見逃しなく^^

残席わずか!お早めのご予約をお待ちしております。

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!