BLOG

ブログ

Apr192016

ウェディングテーマ:WEDDING Fes.2016

いつもMia Viaスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は「 Fes (フェス) 」がテーマのお二人です。

それではさっそく当日の様子をレポートしていきます!

 
お二人が大好きなフェス、音楽というテーマを伝えるために、
受付にはお気に入りのCD
ジャケットやポスターを飾ったり

お二人のライブTシャツコレクションを並べました。

 
CE8A0005.JPG

 
CE8A0022.JPG
 
CE8A0004.JPG
 
ウェルカムドールにもライブTシャツを着せて準備万端です!
 
CE8A0029.JPG
 
そしてなんとスタッフにはリストバンドを用意してくださいました。
残念ながらそのお写真はございませんので、皆さんのご想像にお任せ致します。

会場のキャプテンや司会者、カメラマン、映像スタッフ、
音響スタッフ、サービススタッフ全員がお揃いのアイテムをつけて、
なんだかいつもよりパワーアップした気分です(^^)

 
そして会場イザベラ邸にはフォトブースを作ったり、

ウェルカムスピーチでは音楽にもたっぷりこだわりを持った
お二人らしいメッセージを届けてくださいました。
 
CE8A0443.JPG


CE8A0445.JPG
 
CE8A0471.JPG
 

続いてはケーキの登場。

ステージの上にお二人で旗を掲げてFesの主役に♪
 
CE8A0672.JPG
 
CE8A0644.JPG
 

こだわりたっぷりのケーキに、ゲストの皆さんもたくさん写真を撮りに来てくださいました。

 
お色直し後はゲストから映像のプレゼント。
 
CE8A1084.JPG
 

お祝いの気持ちがとっても伝わり、暖かい時間になりましたね。

 
 
御被楽喜を迎え、「あっという間だったけど、すごく楽しかった!」と言ってくださったお二人。
改めてお二人のお手伝いをさせて頂けてよかったと感じた瞬間でした。

これからも笑顔と音楽が絶えない家庭を築いていってくださいね
 
CE8A1395.JPG

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!