BLOG

ブログ

Apr282016

気になる当日のコーディネートをご紹介♪

いつもMia Viaスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
GWが近づいてまいりました。
ご結婚式を控えていらっしゃる新郎新婦様とのお打合せで、毎日とっても賑わっているMia Viaのブライダルサロンです。
 
そんなご結婚式シーズン、私がお客様から頂くご質問で多いのが・・・
「当日のコーディネート(飾りつけ)」についてです。
お二人らしさを演出するポイントとして、皆様飾りつけにはとってもこだわって考えてくださいます。
 
そこで、先日Mia Viaにてご結婚式を挙げられた
とってもお洒落なお二人のコーディネートをご紹介したいと思います!
 
まずは受付のスペースから。
 
IMG_0876.JPG
 
切り株や鏡、イニシャルなど受付スペースの一角をおしゃれに飾りつけ♪
 
IMG_0877.JPG
 
IMG_0880.JPG

また同じ高校の同級生のお二人だったので、アルバムを置いてゲストに楽しんで頂きました。
 
IMG_0878.JPG
 
ウェルカムボードはお二人らしく自然な雰囲気で、一緒にお持込された星のライトで飾りつけしました。
こういった当日の装飾はすべて担当のプランナーがさせて頂きますので、飾りつけのイメージがあれば、是非お写真も一緒にお持ちくださいね!
ちなみに・・・こちらの受付スペース。ただいまインスタグラムのフォトコンテストを開催中です!お二人の様なこんな素敵な空間のショットをお持ちの方は、ぜひ投稿ください。
 
続いては「イザベラ邸」会場の装飾です。
 
IMG_0883.JPG
 
IMG_0881.JPG
 
IMG_0886.JPG
 
会場にはお写真を撮る時のアイテムとして、手作りのフォトプロップスが!
お二人のお名前やイニシャルはもちろん、"Mia Via"の文字も入れてくださいました♡
 
皆様参考になりましたでしょうか?
お客様によっていろいろな飾りつけをお持ちくださいますので、
ぜひお二人ならではのアイテムをお持ちくださいね♪
 
ぎーはーでした。

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!