BLOG

ブログ

Apr012016

アクア・グラツィエ ヘアスタイルのご提案☆☆

皆様こんにちわ☆
本日はアクア・グラツィエ ヘアメイクが担当させて頂きます!!!

近頃、
デコルテ部分にレースがあしらわれているもの
お首までレースがあるもの
手首までお袖があるもの

こんなドレスをよく見かけますよね☆☆

今日はそんなドレスに合うヘアスタイルのご提案をさせて頂きたいと思います!!!

まずはエレガントなスタイルから

image1.JPG

image3.JPG


お首までデザインがあるドレスですので、
すっきりとしたアップスタイルに☆☆☆
かっちりとまとめすぎずに
毛先にカールを残してルーズに仕上げてみました!!!
大きいイヤリングとも相性抜群です。

肩にレースがあしらわれているドレスはクラシカル

image3_1.JPG

image1_1.JPG

image5.JPG

ボリュームを下にもっていき
落ち着いた雰囲気をだしつつ
ナミウェーブで動きを出して華やかに☆
ドレスとのバランスもばっちりですね♪


いかがでしたか??
これからドレスを決められる方やヘアスタイルを決められる方の
参考にしていただければと思います!!!

アクア・グラツィエでは
ご新婦様の魅力☆ドレスの魅力☆
を引き出すスタイルをご提案させて頂きます!!!
image2_1.JPG

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!