BLOG

ブログ

Mar312016

イザベラ邸での笑顔溢れるウェディングパーティー

いつもMia Viaスタッフブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

今回は先日、Mia Viaにて挙式を挙げられましたおふたりのウェディングパーティーをご紹介させて頂ければと思います。

まずは新郎様の入場!
1.JPG

ご新郎様はかなり緊張された面持ちでの入場でした。
そして、いよいよご新婦様のご入場です!
2.JPG

光の中からの感動的なご入場!
そして、お母様の最後のお支度でもあるベールダウンを行って頂き、感動的なワンシーンをゲストの方にもご覧頂きました。
4.JPG

その後は、またひとつ感動的なシーンである、お父様からご新郎様へのバトンタッチです
5.JPG

バトンタッチの際は笑顔でしたが、その後、祭壇に上っていく姿を見るお父様。
涙をグッとこらえられているのが印象的でした!


感動的な挙式の後はMia Viaの自慢である広いお庭での集合写真です!
6.JPG

おふたりはもちろんゲストの皆様も本当に素敵な笑顔でお写真をお撮り頂けました!

そして、お次はいよいよパーティーです♪
イザベラ邸の特徴でもあるお庭での前菜ブッフェでおふたりのご入場までのお時間をお待ちいただき・・・
そして、いよいよおふたりのご入場です。
7.JPG

挙式の緊張感が抜けた表情から、パーティへの期待が感じられますね。
ゲストの祝福のお言葉を浴びながら、進んでいただきました。

8.JPG

パーティー最初のイベントとしましては・・・
ケーキ入刀です!
実は、ご新婦様が新郎様にサプライズでおふたりの思い出でもあるシンデレラ城のケーキトッパーを
ご用意され、新郎様もこれを見られたときはびっくりされていました。
ケーキ登場後は、素敵な笑顔でおふたりの初めての共同作業でもあるケーキ入刀へと移ります!

9.JPG

パーティー中盤には1つの演出でもある、ご新婦様のお色直し退場です!

エスコートは仲良しご兄弟。

10.JPG

ご兄弟のおふたりも照れながら、でもとっても素敵な笑顔で一緒に退場をして頂きました♪


パーティー後半は、白いウェディングドレスから真っ赤なカラードレスに衣装チェンジされました
11.JPG

階段からのご入場になりますので、しっかりとしたご新郎様のエスコートで階段を下りて頂き、ゲストの方のテーブルへとご挨拶。
12.JPG

お色直し後後半の見どころは、やはり1番最後のおふたりから親御様への記念品の贈呈のシーンです!
お打ち合わせの中でおふたりが親御様をどれだけ大事にされているのかがとても伝わり、そんな親御様と一緒の時を刻んで頂く為にも1つの木から作られた時計、、、
3連時計をプレゼントして頂きました。

13.JPG

14.JPG

あらしさん・あゆみさんご結婚おめでとうございます!
おふたりとお打ち合わせしていく中で印象的だったのは、本当に素敵な笑顔をされるおふたりだということ。
当日もおふたりの素敵な笑顔やご参列のゲストの方の笑顔を見て、おふたりらしさ溢れるパーティーだなーと感じました。

末永くお幸せに♪

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!