BLOG

ブログ

Mar012016

サプライズでダンシング♪ウェディング♪

ブログをご覧の皆様こんにちは♪
今日から3月ですね!先ほど雪がちらついておりましたが、ついに待ち遠しかった春がやってきました!

先日挙式をされた、とても明るくて楽しい事が大好きな新郎新婦様のパーティーをご紹介します♪

お母様からのベールダウンで始まった挙式
CE9A0129.JPG
お父様にバトンタッチ
CE9A0148.jpg
このシーンが本当に大好きです❤

挙式後はフラワーシャワーで笑顔あふれるひと時をお過ごしいただきました。
CE9A0323.jpg

パーティー会場へ入る手前には
映画『Mr.&Mrs.』風のおふたりの等身大パネルが皆様をお出迎え♪
Mr&Mrs.jpg
このパネルには受付であらかじめゲストの皆様にメッセージを書いていただいておりました。
ずっとサッカーをされていた新郎様なので、足元にはサッカーボールが!

そして披露宴スタート!
CE9A0408.jpg
いってきま~す♪

そして!!
一番おふたりらしさが出ていたのがお色直しの入場シーン!!
イザベラ邸の階段を映画のワンシーンのように素敵に降りてこられ...
CE9A0716.jpg
ご一礼...
と見せかけて!!

CE9A0719.jpg
ダンシング~!!!
これにはゲストの皆様もびっくり!
拍手はすぐに手拍子に変わり、とても盛り上がりました!

CE9A0725.jpg
息ぴったりで決めポーズ!

CE9A0736.jpg
ゲストの皆様はドレス色当てクイズに使用したルミカライトをフリフリ!

実は新婦様は学生の頃ダンスをされており、新郎様から新婦様へプロポーズをされる際、お互いの友人と一緒にフラッシュモブをされたというダンスに縁のあるおふたりだったんです。
おふたりらしい、本当に素敵なワンシーンでした。


うっぴ~も見ていて心が温かくなった結婚式。
おふたりの担当をさせていただけて幸せです。
打ち合わせでお会いできなくなるのがとても寂しいですが
おふたりのスタートの場所として、いつでも遊びに来てほしいです♪
末永くお幸せに☆

Mia Viaでパーティをされた先輩カップルのレポートはまだまだございます!
ぜひ参考になさってください☆

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!