BLOG

ブログ

Feb272016

ACQUA GRAZIE ヘア講習

皆様こんにちは!!!
本日のブログは アクア・グラツィエ ヘアメイクが担当させて頂きます☆
アクアグラツィエではヘアセットの技術向上の為に
定期的にヘアセット講習を行なっております!!!
いつも担当していただいている講師の方は
新井会で活躍されている山引先生っ!!!

ヘアセットの基本や日本髪やその都度違うテーマを勉強しているのですが
この日のテーマはパーティーヘアでした!!
まずは先生のデモストレーション
先生の技術は本当に勉強になります!!!
みんなメモをとったり写真をとったり真剣★★

IMG_1509.JPGのサムネイル画像

デモストレーションをみた後は実践です☆


IMG_8146.jpg

IMG_1482.jpgのサムネイル画像

自分達で行なっているレッスンとは違い、山引先生からかわいく見えるちょっとしたコツやシルエットの綺麗さ、
細かいテクニックをご指導いただき完成させていきます♪
時間がある限りたくさんのスタイルをつくりました!!!

20160127162419-79b57b5e1c6ffba825378f4ca64941fb00eff9e8.JPGのサムネイル画像


あっという間の4時間でとても勉強になった一日でした!!

これからもご新婦様の綺麗を引き出すために日々、美を追求していきたいと思います★★



この日みんなが特別にがんばった理由が...

IMG_2651 (2).jpg


カノビアーノで新年会!!!

みんなおいしすぎて感動~★☆★
皆さんも是非一度召し上がって見てください!!!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!