BLOG

ブログ

Mar032016

イザベラ邸での笑顔あふれるウェディングパーティー

いつも、Mia Viaスタッフブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

今回は先日、Mia Viaのイザベラ邸にてご結婚式を挙げられました素敵なおふたりのパーティーの様子を紹介したいと思います!

まずは、受付のスペースからですが、おふたりらしさ溢る空間を作っていただきました。
おしゃれなおふたりだからこそ受付スペースのグッズも『オシャレに』をテーマに飾られました。
20160304222939-6c589e9b385276b2382b361bfb5c44cad547c8b4.jpg

20160304222902-dbe9428169e5fce936780ea6b41690bebe93a8f2.jpg

また、お写真の中にも映っていますが、新郎様のご友人がサプライズでお人形を作ってくださいました。
ご友人様自ら飾って下さったんですよ。
この空間では、よりおふたりを感じられるようなグッズを飾っていただきますと、ゲストの皆様も挙式までのお時間をワクワクしながらお待ちいただけるのではないでしょうか?

そんなおふたりらしさ溢れる空間でお待ちいただいた後は・・・
他にはない神秘的な空間でもあるMia ViaのチャペルGNOTIでの挙式になります。

20160304222832-e72c3c7a4bfd6c68e87beffed90aa7493f51eccf.JPG

新郎様がおひとりで入場。その後、ご新婦様のご入場です!

20160304222759-08630ca51b99122b5a5e6814bced2881fb9ed620.JPG

ご新郎様がおひとりで入場された際は緊張された面持ちでしたが・・・
ご新婦様の入場....
20160304222719-d685b1b48f85eca25503ad86ec4932164196002c.JPG

そして、お父様からのバトンタッチをされた後は、キリッとした表情がとても印象的でした!

お父様からお新郎様へのバトンタッチのシーンが、ゲストの方にも印象に残していただけるポイントではないでしょうか?

そして、挙式は進行していきまして......
20160304222641-e6b0ce23d1501d2c0b15f1a6287182ac49c819e6.JPG

20160304222605-6b69a0854e05d0c8340c5ac68a5ae1a61ce2de4b.JPG

ゲストの皆様の盛大な祝福の拍手に包まれ、おふたりご退場。

挙式後のアフターセレモニー後は、パーティー会場でのウェディングパーティーです。
先ほどの挙式とは打って変わって最高の笑顔でご入場をしていただきました。

20160304222314-19bc4be709a2aa7e6951813fb5c2ec984d4ff295.JPG

そして、お次はウェディングケーキ入刀です。
派手なケーキではなくシンプルだけど、『オシャレな』ケーキということでお花でケーキを彩ったナチュラルなケーキをご用意させていただきました。
20160304222239-f12389710087e2fb525e69f3df8c956cf76bd51d.JPG

そして、前半の見せ場でもあるお色直し退場ですが....
おふたりとも大好きなお母様とのご退場を選ばれました。
サプライズでのご指名でしたので、お母様方はびっくりされていました。
が、とっても嬉しそうでしたー!

20160304222204-61303a9d43e4dac65f0ac35cba26a835a7208d14.JPG

20160304222128-d96d529c3cc6ca49f08a186b89c554443bae9a17.JPG

後半は、おふたりともお衣装チェンジをされ、カラードレスでのご入場!
カーテンが開くと・・・なんと!ご新郎様がご新婦様をお姫様抱っこです♪
これにはゲストの方から大歓声があがりました。

20160304222030-3b04d08a06d362ea6f3ad596d77cd321e808486a.JPG

入場後はそのまま各テーブルでのキャンドルサービスで、ゲストのテーブルにご挨拶。

20160304221950-186a45778d9b105b174d7538eee31020f2bf0a88.JPG

ゲストの方とゆっくり過ごされたいとの希望をいただいておりましたので、よりゲストの方と触れ合えるようなパーティーになったのではないでしょうか?
当日、おふたりとゲストの皆様の楽しそうな雰囲気を見て、本当におふたりのご結婚式のお手伝いをさせて頂けてよかったと感じています。

聖也さん、悠里さん
どうぞ、お幸せに♪
20160304221644-5cbb9cb902dea1e973e23a818bd200f5e265e13b.JPG

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!