BLOG

ブログ

Feb182016

オススメ!!前撮り撮影レポート

MiaViaブログをご覧の皆様、こんにちは!
今年は急な大寒波が来たと思ったら、急に暖かくなって、
そして、また寒くなって・・・
体調崩されている方も多いと思います。
温かいものをしっかり食べて、この冬を楽しく乗り切りましょう!(^^)!

さて、本日はMiaViaでのオススメ!
前撮りをご紹介いたします。

今日ご紹介する新郎新婦様は・・・
新郎様はとてもシャイで初めはほとんど話してくださらなかった人見知りさん。
新婦様はいつもニコニコ、とても可愛いオシャレさん。
三重に住んでいらっしゃるので、いつも車でちょっとした長旅でMiaViaまで来ていただいています!(^^)!

お2人のテーマは【ナチュラル】!!
MiaViaは大阪にありながらも、非日常を感じていただける緑が敷地いっぱいに広がります。

早速お写真をご紹介します!
まずはチャペル【GNOTI】にて。。。
2008.JPG

ちょうど光が差し込む時間帯で、石壁にキレイに自然光が入ってきました。
前撮りは商品によっては100ショット以上写真をお撮りしていきます。
初めは慣れないタキシードやドレスを着て、、、スタッフがたくさんいる中での撮影。
ニコニコするどころか、顔が引きつってきてなかなか普段のお2人の雰囲気は出ないものなのです、、、

撮影が始まると、カメラマンの熱もどんどんあがっていきます。

2072.JPG

すると、新郎新婦様もいつの間にかいつものお2人に・・・。
この写真はチャペル内から、お庭に向かって撮影したお写真です。
挙式本番、新郎新婦退場シーンは【明るい未来に向かって歩むお2人】を表していると言われています。
顔の表情は見えなくても、後姿から幸せな雰囲気が伝わってきますね。

そして、ここからはMiaVia最大の魅力、お庭での撮影ショットをご紹介いたします。

2078.JPG

2088.JPG

2107.JPG

ナチュラルショットがたくさんですね。
こんな感じで、スニーカーを履いてカジュアルショットもオススメです(^^)
ヘアメイクスタッフとも、思わず「素敵~!」と言い合っていました。

2096.JPG

ここまで前撮りが進んでくると、いつものお2人になってきます!(^^)!
カメラマンもどんどんテンションが上がってきて、、、
よくこんなショットを思いつくな・・・と思いながら横を見ると、庭に寝そべってお2人を撮影!!
さすがですね。そんな体制で撮った写真を見てみると、とても素敵なショット満載でした(^^)

もう少しお庭での写真をご紹介いたします。
フォトプロップスを持ってこられて、こんな素敵ショットも!!
2134.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

ボードを使ってこんな写真も素敵ですね。

2139.JPG

2155.JPG

こちらの前撮り。挙式日から1か月前くらいが目安の時期です。
結婚式準備も一番忙しい時期ではないでしょうか。。。
でも、そんな忙しいだからこそ、お2人で撮影を楽しめる貴重な、そして素敵な日になるのではないでしょうか(^^)

さて、カクテルドレスにチェンジです!イザベラ邸での撮影スタート!!

2167.JPG

2205.JPG

「壁ドンッッ」
新婦様も照れ笑いですが、、、ご新郎様の普段見れない表情が垣間見れたことと思います!!
披露宴会場の雰囲気はご新婦様のお選びいただくドレスのお色目によって雰囲気が変わりますね。
ぜひ、皆様もお好きな雰囲気に染めてください!!

そして、今回私が一番好きなショットがこちら!!
2229.JPG

可愛いですよねー!!
とても嬉しそうにクルクル回られていました(^^)笑

お2人からも撮影後、とても楽しかったです!と嬉しいお言葉をいただきました(^^)
結婚式当日は、こんなにたくさんのお2人だけショットを撮ることは難しいんです。
ご準備の忙しい時期ではありますが一休みして、前撮り撮影をぜひ楽しんでいただきたいです!

こちらのお二人は先週日曜日に結婚式を挙げていただきました☆
当日の様子は、パーティレポートにご協力いただけるとのことですのでお楽しみに!
烈さん、有佳梨さん♡おめでとうございました♡

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!