BLOG

ブログ

Feb252016

結婚式❤オシャレな受付アイテム

いつもブログをご覧の皆様こんにちは。

本日は「ツ」がご紹介をさせて頂きます。

今回、ご紹介をさせて頂きますのは、素敵な受付アイテムです。
 
手作りの素敵なウェルカムボード!!
 
20160225201042-3c12711e82919297431f0fa9f49b63698dd92357.jpg 
 
ウェルカムボードは、皆さまをお迎えする場所に置く大切なアイテムです。
受付スペースに足を踏み入れた時に、まず目に入るもの・・・
このウェルカムボードからお二人らしさを出していただくと、そのあとの挙式やパーティへの期待感が高まりますね。

そして、ウコンゼリー!!
定番になってきているこちらのグッズ。不動の人気です!
お酒好きのゲスト様のテーブルに置いても素敵です♪
 
20160225200726-1241f988233a442527d40eff264b253a11dad8dd.jpg

そして、季節を感じられるものなんかを置くのもオススメですね!
 
冬は寒いので・・・
おもてなしとして、ほっカイロ!
入れ物はお二人の自作!
カイロがこんなにもオシャレになりましたよー❤
20160225200904-cc772558491c68f89fd21ab8a1e23307129f40cb.jpg
 
結婚式をこれから迎える新郎新婦様
是非、いろいろ受付に飾ってみてください。

Mia Viaの受付スペースは、大変広く、また照明を少し落とした空間なので、ゆっくりゆったりお過ごしいただけます。
こちらのスペースをお二人らしく染めていただくことで、皆さまに挙式までのお時間を楽しんでいただけますよ。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!
次回のブログもお楽しみに!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!