BLOG

ブログ

Feb162016

~ナチュラルウェディング~

いつもMia Viaスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
 
本日は、イザベラ邸にてパーティをされた
とってもお洒落でお二人らしさがいっぱいのカップルをご紹介させていただきます。
 

おふたりの出会いは雑貨屋さん。
コーディネートや雰囲気には特にこだわられました。
まずはこちらのベンチです。
 
IMGM0965.jpg
 
よーく見ていただくと、何か書かれているのがわかりますでしょうか?
 
IMGM0002.jpg
 
実は、受付のスペースでゲストの方からおふたりへメッセージを頂いたんです。
ゲストの方も普段ではなかなかベンチにメッセージを書くことなどないので、とても楽しそうに書いてくださいました。
 
そして会場内では洋書を使ったテーブルコーディネートがとってもお洒落でした!
 
IMG_0238.jpg
 
IMG_0280.jpg
 
ゲストテーブルやメインテーブルはもちろんテラスにも飾らせていただきました。
 
IMG_0531.jpg
 
IMGM0834.jpg
 
あとは受付、会場内ともにキャンドルやお二人手作りのフォトフレームや、
一つ一つ手作りされた席札スタンドもこだわりが詰まっていました。
 
IMGM0309.jpg
 
IMG_9851.JPG
 
IMG_9852.JPG
 
 
そしてお二人のこだわりは装飾だけではありません!
なんと、ご結婚式当日がお二人のお母様が揃ってお誕生日!!!
これは何かしてあげたい!ということで、
「お母さん、お誕生日おめでとう!」の声掛けを合図に、お誕生日ケーキの登場です。
 
IMG_9860.JPG
 
IMG_0293.jpg
 
そのままサンクスバイトのプレゼントと、似顔絵のプレゼントもありました。
お母様たちの嬉しそうな笑顔、そして喜びのあまり涙されているところも本当にあたたかいお時間でした。
まだまだお母様へのプレゼントは続き、
お二人がお色直しでご退場されるときには、それぞれお母様と一緒にご退場されました。
 
 
まだまだ、サプライズは終わりません。
続いてはゲストへのサプライズ!
お色直しで和装へチェンジされたお二人。
入場の際にはMia Viaでとっても人気の演出、キャンドルリレーをされました。
しかしただのキャンドルリレーではないのがお二人らしいところです。
なんとキャンドルの火を消していただく際にふたをすると、
お一人お一人にあてたメッセージが浮かび上がってくるというサプライズです。
 
IMGM0741.jpg
 
IMG_0483.jpg
 
まさかメッセージが出てくるとは思っていなかった皆さんはびっくり!
サプライズ大成功でしたね♪
 
そんなあたたかいゲストに囲まれる中進んだ結婚式。
ご結婚式のスタートにはMia Viaオリジナルの挙式スタイル「ノティ式」を選ばれました。
 
お二人がこの挙式スタイルを選ばれた理由は、
新しい家族の誕生、
お二人が生まれてきた奇跡、
お二人が出会い結ばれる奇跡
そして今まで一緒に歩んできた軌跡とこれからの未来を約束したかったからです。
その気持ちを大切なゲストの前で形に現したい。
ノティ式はそれぞれの親御様にも参加していただき進めて参ります。
 
IMGM0137.jpg
 
IMG_0157.jpg
 
 
挙式からパーティの結びまで笑顔が絶えなかったお二人とゲスト。
これからも素敵な笑顔のお二人でいてくださいね♪
 
IMG_0414.jpg
 
本当におめでとうございました、お幸せに~♡

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!