BLOG

ブログ

Feb122016

Valentine's Day♡♡

こんにちは。


いつもMia Viaのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!


本日は、今月早くも2回目の登場!
イタリアンレストラン「カノビアーノアネックス」よりお届け致します。




今月のイベントと言えば、、、【バレンタイン】ですね^^
皆さんは大切な方へのプレゼントはもうお考えですか?♡



本日はレストランのおすすめのドルチェを2つご紹介致します。

【アールグレイのパルフェ】

5029.JPG

パルフェとは生クリームをベースに使った、アイスクリームの一種。
そちらにいちごのシャーベットとレモンのジェラートを添えて仕上げております。
酸味があり、さっぱりとした味わいでしっかりとしたコース料理の後にはとってもおススメです☆

【ミントのクレムブリュレ】

5035.JPG
 
こちらは少し大人な味わいです☆
ミントのクレム・ブリュレって珍しいですよね?私は初めて食べました^^
上にはキャラメルチョコのジェラートを添えております。



ぜひ大切な方と、こちらのドルチェを召し上がりに来られませんか??
ご予約をお待ちしております。




また、最近カフェの新しいカップが増えました*

FullSizeRender.jpg

これから毎月増えていく予定ですので、ぜひお楽しみに☆★



CANOVIANO ANNEX 06-6380-2345
営業時間 ランチ11:30~15:30(ラストオーダー14:30)
     ディナー18:00~22:00(ラストオーダー20:30)

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!