BLOG

ブログ

Jan082016

Mia Viaで出来る素敵前撮りをご紹介♪

いつもMia Viaスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
今日は、先日Mia Viaにて前撮りをされたお二人の様子をレポートしたいと思います。
 
まず、前撮りって何?という方もいらっしゃるかと思いますので、簡単に説明をさせていただきます。
前撮りとは、当日にはなかなかゆっくりと時間をかけて残すことのできないお二人のお写真を、美しいお姿で、一生残すことのできる思い出として撮影をさせていただくことです。
 
Mia Viaではこの前撮りをされる方がほとんどで、お二人リクエストのポーズを撮影したり、おすすめのポーズを提案させていただきます。
 
まずはチャペルでの撮影の様子から。
私がチャペルの中でお撮りする写真の中で一番好きなカットが、お二人のシルエットです。
 
IMG_9461.JPG 
Mia Viaのチャペルだからこそ自然の光を使ってこんなに素敵な写真が撮れるんです!
次は緑あふれるお庭での撮影です。
広ーいお庭が広がっているので、撮影する場所によっては本当に森の中で撮影しているかのように見えるんですよ。
 
IMG_9463.JPG 
IMG_9465.JPG 
IMG_9466.JPG 
どの写真も本当に絵になりますよね♪
まだまだご紹介したいお写真はありますが、続きは実際に撮影されるまでのお楽しみに♡
 
貸切の空間の中で行う前撮りは、当日ゆっくり撮影するお時間がない分とても思い出に残ります。
またお二人にお持込いただいたアイテムを使っての撮影もさせていただけます。
平日限定のご案内にはなりますが、Mia Viaでの前撮りをご検討中の方はぜひお問合せください!
お二人の為はもちろん、親御様の為にもたくさんお写真を残せますよ。
 
Mia Viaぎーはーでした。

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!