BLOG

ブログ

Aug292015

思い出の場所"Mia Via"での親子撮影会

8月も残りわずかですね。
Mia Viaの緑溢れるガーデンを歩いていると・・・とんぼが飛んでいたりして、秋の訪れを感じます。

8月、Mia Viaでは、Mia Via family向けのイベントを2つ開催いたしました!!
Mia Via familyとは・・・
Mia Viaで結婚式を挙げていただいたご夫婦とそのご家族のこと♪
今年10周年のMia Via☆
この10年間Mia Viaで結婚式を挙げていただいたご夫婦にはお子様が産まれた方もたくさんいらっしゃり、Mia Viaの輪はどんどん広がっております。
さて、2つのイベント。
まず1つ目は、先日レポートいたしました「Mia Via10周年 サマーパーティ」です。

そして2つ目は、今回のブログでご紹介したい「親子イベント」です!!
以前より何度かブログでご紹介をしておりましたが、親子イベントを開催するのは今回が初!!

青空が広がり、汗ばむくらい良い天気に恵まれた当日!
60組近い応募から抽選で選ばれた20組のご家族にお越しいただきました!!

DSC_4065.JPG

DSC_4061.JPG

1440316053128.jpg

まずは、「ママトリマス」さんによるフォトレッスンから♪
皆さま真剣に聞き入り、撮影までの待ち時間には早速実際に試されていましたよ。

DSC_4075.JPG

DSC_4078.JPG

DSC_4081.JPG

DSC_4082.JPG

DSC_4095.JPG

ご自身のカメラでも、思い出の場所での素敵な写真が撮れたのではないでしょうか。

このあと、ママがママを撮る「ママトリマス」さんによる撮影開始です!!!
どんな素敵な写真が撮れたかと言うと・・・

20150829133609-4e87eacac9550a6c4209a9d6995602f730f49834.jpg

20150829133715-63eb5cc445b70f5bcf4c5760007da44d2f9bf50a.jpgのサムネイル画像


20150829133434-f110176cd9d9f53d30be106936ec7251367f136a.jpg


20150829134007-f82032687b8d935d40d48019e8d728be3a3939fb.jpg

20150829134109-12827ed74d6ea1153d88d064b8d98c69be60523c.jpg


20150829134153-84aaf8c15ba234f079b2793b838ce039103f09da.jpg

皆さま、本当に素敵な笑顔ですね♡
ご夫婦として愛を誓われたこのMia Viaに、お子様と一緒に帰ってきていただき、
そして、この思い出の場所で撮影!
すごくすごく素敵なことだなーと、このブログを書きながら改めて感じています。

ご結婚式の際に、前撮りで使用したグッズを持ち込まれ、
同じ場所でお子様と一緒に撮影された方もいらっしゃいましたよ。

20150829134632-d46b8b1dc353446f327a68a3b520e493c99fcecc.jpg

Mia Viaだからこそ撮れたショットですよね!!

お帰りの際に記入いただいたアンケートには・・・
「思い出の場所で、家族で写真を撮ってもらえて本当にいい記念になった」
「自分たちが挙式をした場所に子供たちを連れてこられて嬉しかった」
「思い出の場所で3人で過ごす時間が楽しかった」
などなど、嬉しい感想がたくさん!!!

「これからも楽しい企画を楽しみにしています」
「またぜひ帰ってきたいです」
というお言葉もいただいております。

今後もMia Via familyの皆さまに帰ってきていただけるイベントをどんどん企画していきたいと思います。
ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました♡

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!