BLOG

ブログ

Oct232015

10月のお料理♪

こんにちは☆


いつもMia Viaのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!


少しずつ肌寒くなってきて、皆様だんだん秋を感じていらっしゃるのではないでしょうか?^^

秋と言えば・・・・・
【食欲の秋】ですね!!
過ごしやすく、美味しい食材がたくさんあるこの時期が私は1年で最も好きです♡♡


本日はレストラン「CANOVIANO ANNEX」より10月のお料理についてご案内いたします^^

まずは旬の食材について。
秋はキノコが美味しくなってくる時期ですよね!
その中で、今月は【松茸】と【ポルチーニ茸】をご用意しております。

【松茸】はみなさまご存じかと思いますが、香りが特徴ですので他の食材と共にぜひ香りをお楽しみください。
5020.JPG
(松茸とカマスのインボルティーニ すだちを添えて)


【ポルチーニ茸】は数々のキノコの中でも、味、香り、食感共に良い高級食材でして、"キノコの王様"と称されています。
ランチ・ディナー共に【ポルチーニ茸】を主役としたコースをご用意しております。
5033.JPG
(ポルチーニ茸とグアンチャーレの自家製パッパルデッレ
温泉卵とペコリーノチーズの香り 胡桃をアクセントに)

さらに、ドルチェにもかぼちゃや梨など、秋の食材をふんだんに使用しております☆☆
ぜひレストランで【秋】を感じていただければと思います^^



また、11月18日(水)11:30より料理教室を開催いたします^^
料理教室とは、Mia Viaのお料理のシェフでもある植竹がデモンストレーションで前菜・パスタ・魚料理・肉料理・ドルチェをご紹介するものです。
講習後には、ご紹介したお料理をコース形式でお召し上がりいただきます。

CANOVIANO ANNEXのお料理をより身近に感じていただける、楽しいイベントです♪
詳しくはお店までお問い合わせくださいませ。
ご家族やご友人などお誘い合わせの上、ぜひお越しください。



CANOVIANO ANNEX 06-6380-2345
営業時間 ランチ11:30~15:30(ラストオーダー14:30)
       ディナー18:00~22:00(ラストオーダー20:30)

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!