BLOG

ブログ

Aug312015

*夏!海!釣り!おふたりの大好きがたくさん詰まった結婚式*

こんにちは。今日も元気なポジ子です♪
最近は夜に鈴虫の声が聞こえはじめ、少しずつ秋の気配が感じられて来ましたね。

それでもまだまだポジ子の大好きな夏を感じていたい!!

今日は、MiaViaでの夏のご結婚式を皆様にご紹介させていただきます★


20150817142753-b22a8ec2f03a7a3048f64af52b107f29ed38a963.jpg


夏が大好き!
海が大好き!
釣りが大好き!

おふたりの大好きがたくさん詰まったパーティ♡

20150817143629-1fb08709bd25b2111b1da5e3842f554bf3d97873.jpg

貝殻もおしゃれに飾っちゃいます♪
ナイスアイデア!!
素敵グッズでポジ子は感動しました!

20150817144208-486d2dc462a32c5504faa5f5a38628a49eb5f8c2.jpg

ご新郎様の大好きな釣りグッズも飾っていただきました♪
ご親族様もご友人の方も、もちろんご新郎様の釣り好きはご存知。
釣りグッズを見られたゲストの皆様の反応は......
すごく笑顔でゲストの方同士盛り上がっていらっしゃいました!!


20150817150021-94d66e29deb1739b0d89066b1daef2f557ac7582.jpg


受付スペースに飾っているグッズ達をみてゲストの方々は、
『おふたりらしいね』とおっしゃってました!

やはり受付グッズは、これからはじまるおふたりの挙式&パーティの
ワクワクの気持ちや、ドキドキの気持ちを高めていただくポイントになります。
ぜひぜひ、おふたりらしく飾ってみてくださいね☆


20150817151133-2ded7f15cbad8849a139594e273c91ef64613575.jpg

会場のお席にご用意していただいたのは、席札と席次表!

海イメージでのデザイン★
なんとこのデザインは、ご新婦様がデザインされました♡
席札には貝殻がついていました!
とっても可愛い♡♡

20150817151826-f4c36332f4dfb38ce0308161121c99cae1c442cc.jpg

最後にご紹介するアイテムは、ゲストの皆様におふたりからお見送り時に手渡ししていただく
プチギフト。
こちらはおふたりがお菓子屋さんでご用意されました。
そちらに、イニシャルと日付が貝殻に記してありました。

プチギフトに一工夫で、一気におふたりらしさアップしますね♪



おふたりらしさ......様々ですよね*

おふたりの大好きなものをたくさん取り入れていただくのも
おふたりらしさがアップしますよ!

ご準備を頑張っているおふたり
これからご準備がはじまるおふたり

装飾グッズも大切なおもてなしになります。
ぜひおふたりらしく、
おふたりらしさを取り入れて
大切なゲストの皆様にお喜びいただきましょう♪

Mia Viaでは、お二人らしさ溢れる「テーマウェディング」をオススメしております!
今回のお二人のように、「二人らしいね!」とゲストの方が思わず笑顔になるパーティを作りましょう!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!