BLOG

ブログ

Aug172015

Mia Via 10th サマーパーティ レポート

こんにちは!

夏の終わりが少しづつ近付いてきましたが、
今日はMiaViaでの最高にアツイ夏の一日のレポートをお届けしたいと思います♪

8月12日(水)
◆MiaVia 10th アニバーサリーサマーパーティ◆

皆様のおかげをもちまして、Mia Viaはまもなく10周年を迎えます。
そんな記念すべきお祝い!!
これまでMiaViaで挙式を挙げてくださったカップル・ご家族をお招きし、サマーパーティを開催いたしました。

たくさんのご参加、本当にありがとうございました。

ご参加いただけなかった皆様にも、楽しかったイベントの模様をお届けしたいと思います!


まずは、女の子たちに人気のこのコーナー!

◆ヘアアレンジ体験◆
20150814200259-cd24fee50a527c584a089c04e0e31767314e53a5.jpg
プロのヘアメイクによる、ヘアアレンジ体験♪
花嫁さんみたいに、髪をくるくるしたり、ベールや花冠をつけたり!
みんなかわいく大変身!


◆ネイル体験◆
では、マニキュアやネイルシールでつめもおしゃれに!
みんな可愛くなって大喜びでした!
20150814200412-8b2f4be296f8c7260380065897d71aeffde94e6a.jpg



続いては、男の子たちに大人気だった、

20150814200521-75f8c8f23b4688361019fa0609f704957822c08a.jpg
◆水鉄砲射的◆
ずぶ濡れになりながらとっても盛り上がりました!
ヨーヨー釣りや、スーパーボールすくい、わなげも大賑わい。

10th.jpg

その他、マジシャンが登場したり、大きなピエロがバルーンアートをプレゼントしてくれたりと
お子様が大喜びの催し物がたくさんでした!

もちろん、カップルでお越しのみなさまもとても大喜びでした!

お食事はもちろん、ビールをたくさん飲んでいたお父さんたちも、お子様たち以上に
楽しんでいてくださったかも!?笑


そして、お土産としてご家族でチャペルにてお撮りいただいたお写真を
写真たてに入れてお持ち帰りいただきました。

お父さんやお母さんが挙式を行った場所で、今度は家族が増えての家族写真。
結婚式のお写真と並べて、ぜひおうちに飾ってほしいなぁと思いプレゼント。

20150814201047-d543fbae7bb31006469f35f58793609e23554a7a.jpg

とってもお喜びいただけました。

そして、皆様がお帰りになられた夜。
ご協力いただき並べたキャンドルは、こんな風にガーデンを彩りました。

20150814201340-46c9a1fe9bf4c95a03282a3b754e43a9bfcc3a36.jpg


これからも、皆様が『ただいま』と帰ってきていただける場所として
在り続けれるよう、スタッフ一同頑張ってまいります。

今後ともMiaViaをよろしくお願いいたします。

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!