BLOG

ブログ

Sep012015

こだわりが詰まった夏の結婚式

本日は8月29日にご結婚式をされた、
廉さんと茜さんのパーティーをご紹介します。
 
まずはお二人について少しだけお話しさせていただきます。
 
 
高校時代からお付き合いをされてきたお二人。
今はお仕事の関係で、東京と大阪という遠距離のお付き合いでした。
そんなお二人が9年の月日を経てゴールイン!!!
ゲストも共通のご友人が多くいらっしゃったり、親御様も昔から知っている分
今日の日をとても心待ちにされていたと思います。
そんなお二人もゲストも、待ちに待った1日でした。
 
 
まずは受付スペースです。
「廉さんが茜さんを迎えに行く」というテーマで、
トランクにシャツや蝶ネクタイ、ガラスの靴にネックレス、お花などたくさんのアイテムを詰め込んだとってもお洒落でお二人らしいアイテム。
 
20150831221101-9ec13e7bc9ab5ae4d0ca2d02753e5cdfb11c8287.JPG
 
IMG_0763.JPG
 
IMG_0764.JPG
 
そしてゲストの方にはご芳名帳の代わりに、こんな素敵なウェディングツリーにご協力いただきました。
 
IMG_0765.JPG
 
夏にぴったりのアイテムですし、色とりどりのスタンプで世界にたった一つだけの花火が打ちあがりました!
 
またご友人の方がサプライズで持ってきてくださったウェルカムボード。
とてもお気持ちがこもっていて、パーティ入場前にご覧になったお二人もとっても喜んでいらっしゃいました。
 
20150831221401-4f739d076b8c0c493b629e2f2ba4bcb9bfec8b96.JPG
 
パーティが始まってからは、本当ににぎやかで笑い声の絶えない時間が続きました。
廉さん、茜さんも「全然緊張してません♪」と余裕の表情で、
お色直し入場前には素敵な写真も撮らせていただきました♡
 
IMG_0770.JPG
 
 
最後までゲストの方に楽しんで頂くこと、
おもてなしをすることを大切にされていたお二人。
デザートタイムにはゲストの方へケーキを手渡しされる演出も!
大人気過ぎたようで、ウェディングケーキ以外のデザートもほとんどお二人がサーブして完売!!
きっと感謝の気持ちが伝わったはずです。 
 
IMG_0777.JPG
 
パーティの締めくくりは、茜さんからのお手紙、そして廉さんからの謝辞。
会場全体が温かい空気に包まれ、最後に上映した今日1日を振り返るダイジェストエンドロールは
今日を迎えるまでに支えてくれた方々への感謝がたくさん詰まっていました。
  
当日まで本当にいろいろ悩んで、ご準備も大変だったと思います。
でも、二次会に向かうお二人がとっても素敵な笑顔で、
「Mia Viaで結婚式ができてよかった!」と言ってくださり、とても嬉しかったです。
またいつでもお待ちしてますので、遊びにいらした時はいつものあだ名で呼んでくださいね(^^)
 
廉さん、茜さん、本当におめでとうございました。
末永くお幸せに♡

Mia Viaでは、お二人の様にこだわりを持ってパーティを作られている方がたくさんいらっしゃいます♪
参考になさってくださいね!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!