BLOG

ブログ

Aug042015

MiaViaダンス好きプランナーのご紹介

ブログをご覧の皆様、こんにちは!
いよいよお盆休みが近づいてきましたね♪
ご予定はもう立てていらっしゃいますか?

さて、本日のブログは人気連載、【スタッフ紹介】です(^^♪
まだご覧になっていないという方、ぜひこちらからご覧くださいませ。
第一弾:MiaViaの魅力的なスタッフ
第二弾:MiaViaの素敵プランナー
第三弾:MiaViaのブライダルデザイナー
第四弾:「松井」改め「髙橋です」

第五弾:プランナーの中でも群を抜いて目立つ(?)プランナーをご紹介します!

DSC07176.JPG

ブログをご覧の皆様の中でも、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・・
プランナーの【松本彩】です!(^^)!

彼女は長い期間、披露宴でお料理などを運んでくれたり、進行などを把握する会場キャプテンのアシストとして働いていました。
私たち、プランナーからすると会場のキャプテンはもちろんのこと、アシストに彼女がいると安心でした。
当日は余興の方と打ち合わせなどもしてくれるのも彼女でした。
彼女の持前の雰囲気ですぐに打ち解け、余興の方々もすぐに信頼しているのが分かるくらい・・・。

そんな彼女は誰よりも披露宴を見てきたに違いありません。

【MiaViaに入社しようと思ったきっかけは?】
長い間サービスをしてきて、毎週末MiaViaに来るたびにこの会場は素敵なところだと思っていました。
何回来ても飽きない、ずーっといたいと思える場所でした。
プランナーになるときは他の会場は一切考えていませんでした。

【サービスからプランナーになってみてどうですか?】
一言でいうと≪奥が深い≫
プランナーと関わるのは、披露宴当日だけで華やかな仕事だなと思っていました。
実際にプランナーになってみると、仕事は多岐に渡り、お客様との関わりも長い方では1年半。
新郎新婦様も結婚式当日はプランナーを見ると、ホッとした表情を見せたり絶大な信頼を寄せているのを感じていました。
長い間、新郎新婦様も悩んで相談して、準備をして・・・あの素敵な当日を迎えるのだと改めて感じました。

【オススメ演出は何ですか?】
『フェアリーアイスキューブ』です!!(即答でした)
毎回見るたびに、ゲストの方々の反応がとてもよかった演出ナンバーワンです。
新郎新婦から、ドライアイスの入ったリンゴの器を各卓1人ずつ渡していきます。
誰が渡されるか、それにもワクワク。この中に何が入っているのだろうという期待もいっぱいです。
そしてメインテーブルに到着して、一斉にリンゴの器をパカッと割ると・・・


必ず『わぁぁぁぁ!』という声が響きます。
会場が一体となるのを感じれる演出です!(^^)!

20150731114121-36226302981c8d14a35c02ab48603ca7984a9b05.jpg

あとはソフィ邸の2階からの入場です
お酒も入ってゲストの方々も一番盛り上がるシーンですよね♪
音楽が流れて新郎新婦が入場した瞬間の雰囲気は言葉で言い表せれないくらい盛り上がります!!

0105.JPG


【趣味は何ですか?】
ダンスです!!
DSC07182.JPG

MiaViaスタッフ全員が知っているといっても過言ではない、彼女の趣味。
プロ並みです!ダンスをしながら歌も歌うとか・・・。
仕事が終わった後、休みの日は常にダンスをしているとのことでした。

いつも笑顔で、楽しそうに仕事をしている彼女。
前向きで、事務所の雰囲気も彼女がいると明るくなります(^^♪

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました!
次回のスタッフ紹介もぜひお楽しみに~!!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!