BLOG

ブログ

Jun222015

MiaViaの素敵プランナー♪♪

今日もMiaViaブログをご覧いただきありがとうございます!!

さて、先日大好評いただきました、スタッフ紹介第一弾!!
大谷マネージャーをご紹介しました♪
今日は第二弾をお届けいたします!(^^)!

MiaVia mindには、10個のサービスバリューがあります。

その中の一つ
【私は、チームであることを常に意識し、仲間を思い、助け合い、
 部署を超えて連携を図ります】

今日はこのスタッフを紹介します♪♪

DSC07098.JPG

笑顔が素敵!!
MiaViaチーフプランナー 藤原千夏です(^^♪

まずは、藤原チーフってどんな人?と聞いてみると・・・
◎「ありがとうございます」が口グセ
◎いい意味で人と違った感性を持っている天才肌
◎感性が豊か(感受性は豊かではないそう・・・)
◎言い表せれないくらい個性的

これだけ読むと、逆にどんな人かわからないですね(^_^;)

IMG_2312.jpg
では、前回の大谷マネージャーに藤原チーフのことを聞いてみると・・・

『お客様にとって何がいいのか、ベストを考えそこに向けて進める力を持っている』

とのことでした!(^^)!
私から見た藤原チーフは・・・怒っているところを見たことがほとんどないほど、平和主義!

IMG_2282.jpg
↑↑よくするクセですw(鼻がちぎれそうでいつも心配になります(笑))

そして・・・
藤原チーフにインタビュー(^^♪

★MiaViaのここが好き!!を教えて♪
 【人】!! 
 結婚式に対して本当にみんなまっすぐ!
 お二人の担当プランナーだけでなく、ドレスのスタイリスト、当日のサービススタッフ、フローリスト・・・
 当日は本当に新郎新婦様のために一団となるMiaViaスタッフ。一体感を感じます!(^^)!

 【チャペル】 
 ほかの会場にはないチャペル。
 緻密に計算されたチャペルの光の入り具合。朝・昼・夜・晴れの日・雨の日とすべて表情を変えるチャペル。
 そして、入場前に親御様とご覧いただく"シークレットプレゼント"。
 結婚式当日、ぜひ親御様に心からありがとうと感謝の気持ちを伝えてほしいですね♪
 先日の、チャペルの建築者:竹原先生のお話を聞いて、より一層好きになりました♪♪

DSC07097.JPG

★MiaViaでのオススメ演出を教えて♪♪
 絶対に【バルーンリリース!!】
 チャペルの『静』と、挙式後のお庭での『動』。
 笑顔が溢れ、開放感溢れる緑と空で行う挙式後のバルーンリリースはゲストとの一体感を味わえます♪
 お子様だけでなく、大人になってから風船など持つ機会がなかった大人の皆さまも楽しめますよ!(^^)!

IMG_2111.JPG


 もう一つのオススメは
 【マグロの解体ショー!!】
 マグロの解体ショーがしたくて、MiaViaに決めました!という方がいらっしゃったほど。
 当日はマグロ入場から始まり、みんなで盛り上がりながら解体ショーを見て、そのあとは捌いたばかりのマグロでマグロ寿司ブッフェです♪
 お越しいただいているゲストの方へのサプライズとしてもとてもオススメです!!

20150619141655-8c50ae1d3f8f4bc5be642b1508215547dc3e8b2a.jpg

20150619141716-0401a0dd00b50e7b3a3f915608f67e225f8087b1.jpg

藤原チーフ自身もMiaViaで結婚式を挙げています♪
準備が大変なことや、当日がどれだけ楽しいか、そして結婚生活がどれだけ楽しいか。。。!(^^)!
いろいろ聞いてみてください(^^)v恥ずかしがりながらも答えてくれますよ♪笑

IMG_2089.jpg

MiaViaのホームページにも藤原チーフの紹介が載っています♪
なぜプランナーになったのか、仕事への熱い思いが伝わります♪♪

梅田から半歩足を延ばすだけで、都会を忘れるような緑が広がり、非日常を感じていただけるMiaVia。
空・緑に囲まれながら人生の最高の瞬間を迎えることができます♪♪
外に出ると、ふと空を見上げて癒されるMiaViaスタッフたちです(*^_^*)

MiaViaスタッフは、サービスバリューの『チームであること』を常に意識しています!
結婚式当日がおふたりにとって、一生の思い出に残るような素敵な1日になるよう、
スタッフ全員でサポート致します!!
20150619124704-7fa25873d1ee755238d80a799a2a688f673de388.jpg

そんな自慢のプロ集団の仲間をまた次回紹介します!(^^)!
楽しみにしていてくださいね♪♪



会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!