BLOG

ブログ

Jul102015

MiaVia素敵スタッフ紹介 「松井」改め「髙橋」です!

こんにちは。MiaViaブライダルサロンです。
今年もあっというまに7月、2015年も後半に入りましたね。
梅雨ももう少し、みなさん元気に頑張っていきましょう!

今日は、たくさんの方に「いいね!」をいただいている好評企画「MiaViaの素敵スタッフ紹介」第4弾。

プランナーの髙橋茉莉子をご紹介します!

IMG_2462.JPG

挙式済みの方で、タイトルをみて「あれ??」と思ってくださった方もいらっしゃるかと思うんですが、、、そうなんです!実は旧姓「松井」が、結婚・出産を経て「髙橋」として今年4月に復帰を致しました!
結婚前からMiaViaのブライダルサロンでは1・2を争う声の大きさ(笑)と、明るい性格の髙橋ですが、復帰してもその雰囲気は変わりません。もしかしたら更にパワーアップしているような、、、

そんな髙橋に育休から復帰しての話を聞いたのですが、意外なような髙橋らしいような答えが返ってきました。

- 復帰初日の事は、緊張しすぎで覚えていないんです(笑) でも今は見学の方のご案内や、打ち合わせにすごく充実しています!やっぱり復帰してよかった!そう思うんです。私は働いていないとだめだなぁというか、働くことでメリハリができて、毎日が楽しいんです。朝5時半に起きて寝る10時まで本当にノンストップなんですけど、その分仕事の時間、ママとしての時間、それぞれを思いっきり過ごせて、、、大変ですけど、家族の協力があって毎日を過ごせています。

IMG_1731.JPG


- それに結婚して、出産して、結婚式は皆さんにしてほしい!と改めて強く思うようになりました。私たちの結婚式のテーマは「感謝」だったんですが、特に両親に感謝を伝えたくて。いろいろなシーンで出てきてもらいました。パーティの最初の入場を両家両親と6人でしたり、ケーキ入刀も一緒にしたり、主人の謝辞では、改めて両親への感謝の気持ちの伝えてもらいました。おかげで、義両親からはいまだに「息子がなんだか大人になったんだなーって頼もしく感じて。本当にいい結婚式だったね~」と言ってもらえますし、なにより私自身が喧嘩をしたときに結婚式の事を思い出すんです(笑)結婚式の準備から当日の事を走馬灯のように思い出したり、あの時あんなこと言ってくれたなぁとか、二人ともいい顔してたなぁとか。そしたら現状に不満を言っている気持ちが前向きになるんです。私たちにとっては大切な一日だったなぁと今も実感しています。

せっかく復帰させてもらったので、これからはお子さんと一緒のウェディングをご検討の方、マタニティウェディングをご検討の方にとっても強い味方になれればと思っています!

2129.JPG

IMG_0141.JPG


髙橋をずいぶん前から知っている私としては、旦那様に出会ったときからそうですが、大切な人が出来ることで女性って本当に輝けるんだなぁと、彼女を見ているとそう感じます。

お付き合いが始まった時、結婚が決まった時、結婚式の準備中、そして挙式を終えた後も、本当にキラキラしてるなと感じていましたが、子供が産まれて仕事に復帰しても、更なる輝きをもって頑張ってくれています。(実は心配性なので、毎日の中で大変なことも多いとは思うのですが★) 
家族の支えをもらっての仕事と家事との両立が、今の彼女をよりキラキラと輝かせてくれているような気がします。


そして!そんな復帰間もない髙橋の持込企画(笑)
【家族写真専門のプロ「ママトリス。」によるファミリーフォトレッスン&撮影会】を、8月23日(日)MiaViaにて開催することになりました!

結婚式をした思い出の場所を、家族の思い出の場所にしてほしい。
結婚記念日だけでなく、いつでも帰ってきてほしい!
そんな熱い思いで企画中です。
詳細はこのブログで随時ご案内していきますので、ぜひチェックなさってください★

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!